ブログ

中国茶 

2014年07月14日

  こんにちは 台湾出張の合間に ホット一息。 中国茶をいただきました。 凍頂烏龍茶を選びましたので 香りがとても良いですね・・・ 9月には、サロンにて、 中国茶を入れながらの「お茶占い」を予定しています。 どうぞお楽しみに・・・...

»続きを読む

台湾 -2

2014年07月07日

台湾郊外 九扮(きゅうふん)という所 「千と千尋の神隠し」のモデルになった町。 なんともいえない赤いぼんぼりが印象的です。 そういえば、沖縄のサロンにも、この赤いぼんぼりがあります。 坂道と、景色にうっとり・・・・ そこでいただいた、すり身の入った団...

»続きを読む

台湾(台北)出張鑑定のご報告

2014年07月01日

台北の龍山寺(ロンサンスー) 台北出張鑑定の途中に立ち寄りました。 ここのお寺は、ご本尊様は観音様 また、私の守護神様のお一人でもある、馬祖様にもお目にかかりました。 ★不思議な伝説があります★ 第2次世界大戦終戦直前に米軍の空襲で 本尊の石柱までもが...

»続きを読む

1 / 11

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!