ブログ

ご報告「猫ちゃん探し」

016
お客様よりとても嬉しいご報告を頂きました。
現在、愛知県にお住まいのK様
とてもかわいがっておられたネコちゃんが
行方不明になって、もう10年くらい・・・
8月にサロンに来られて、ネコちゃん探しのご依頼をお受けいたしました。
10年の月日と、現在は、別の場所にお引越しをされているそうで、
難関のご依頼でした。
とりあえず、精一杯の透視霊視とダウジング・易カードにて判断を下し
ご回答をしておりました。
昨日、K様より、お電話があり、
ネコちゃんが、見つかったというご報告を頂きました。
特徴のあるしっぽや、毛並みから、間違いないそうです。
K様は、私が透視霊視で特定した場所や風景のところを
お仕事のお休みの合間に
くまなく歩かれて、捜されたそうです。
彼女の思いと信念が、ミラクルをおこしたのでしょうね・・・・
私もお手伝いが出来、とても嬉しく
お電話しながら、感動の涙・・・致しました。
ペットは家族同然。
本当によかった・・・

2012年5月13日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!