ブログ

兄妹です。

1Ae1A1A1A1A5E1A1A1A1A1A1Ae1A1A
こんにちは
毎日暑い日が続いていますね。 沖縄も暑は暑いというより、太陽が痛い感じですが、日陰に入ると心地よい風があり、過ごしやすいですね。一日何度か南国特有のスコールがあり、突然大雨にあたったりしますよ。こちらのサロンは高台にあり、夜はとても風通しが良く、エアコンなしでも大丈夫なくらいな時がありますよ
那覇市の夜景が見えてちょっと幸せな気分になります。
是非何度か皆様と交流会を開催したいと今検討中ですので、お楽しみに・・・・・
ヒーリングエステ・開運講座・「今度は逃さない!幸せゲット」講座等・・・・開始致しますよ。
ご自分のパワーアップの為の時間を作りましょう
又、9月~は、牧志の飲食店4店舗でお昼間、出張占い開始致します。
詳しくは次回ブログにて・・・
ところで今日の写真は、フレンチブルの勘助の妹の紹介です。
名前は 覇那(はな)です。沖縄生れの女の子ですので、
覚えやすく那覇の反対読みで 覇那(はな) と名付けました。
今丁度4カ月で体重が5キロ近くになってます。
ムキムキ で超可愛いです
サロンに是非見にいらして下さいませ。
追伸 悠ちゃん ブログ返信ありがとうございました。
自分の夢に向かって、信念を曲げないで貫きましょうね。
応援してますよ。

2010年8月19日

コメント

1 件のコメント
  • shiroma より:

    今日は、視ていただいて、アドバイスいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
    パワーストーンの力を借りつつ、
    幸せになるよう頑張ります。
    ワンちゃん可愛かったです☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!