ブログ

動物の気持ち

035029
こんにちわ
人間と同じようにワンちゃん ネコちゃんにも強い感情がありますよね。 
長年飼っていると言葉は喋れなくても言いたいとすることが理解出来たり、ペットちゃんに話しかけたり、話相手になってもらったり・・・ワンちゃんが彼氏だったりネコちゃんが彼女だったらどんなにかいいだろうなと考えたりしませんか?
私もいつもそんな風に思います。
独り暮らしの人が寂しのでペットを飼うとどうしても婚期が遅れたりしますが、やはり彼たちは従順なペットなので、それ以上にはなれないのですね。お家で大事に飼われるラッキーなペット達やペットショップの狭い折の中で一生暮らすペットや毎日その日の寝どこにおびえながら暮らさなければならない子たちや・・・
ワンちゃんネコちゃんの世界もなにか人間世界と同じような運命が感じられ少し悲しいなっと思ってしまいます。

2010年5月22日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!