ブログ

国際通りでの占

こんにちは 今日は 国際通りでの占の風景をご案内致しますね。
毎晩(大雨の日以外)国際通り松尾1丁目のバス停前 「スタイル洋装店」さん前で 路上占いをしております。
ここは那覇市の中心街。国際通りに面しており、毎晩沢山の観光の方や、沖縄本島の北部の方。万部の方もちろん那覇の方。沢山の出逢いがあります。
最近では 北海道の○○病院の皆様方 団体さんも多くいらしていただいております。沖縄には再度訪れる方も多く、リピーターさんとして遠く県外から来ていただいた時には、とても感動致します。 仲良くなり、メール連絡とか沢山の出逢いの場です。 沖縄での私の原点として、ここの場所での皆様との出会いは、本当に大切にしていきたいと思っております。 
お隣の Tシャツ屋さん ジューミーさん (緑のトカゲちゃんの看板があります)
南国市場(お土産屋さん)・近くのラーメン 琉家さん には いつもお世話になっております。
沢山の皆さんに支えられているんだなっと いつも感謝しております。
占い 初めての方も 是非一度 立ち寄ってみてください。 お声をかけて下さいね。

2010年11月13日

コメント

2 件のコメント
  • より:

    先週、占っていただいた香川県人です。
    ビジネス、身体、精神面など、すべてのことで本質を指摘されました。^^
    当たりすぎてて、感動しました。
    特に、ビジネスで代表になったときの注意点を今後に活かしたいと思います。
    ありがとうございました!

  • 匿名 より:

    那覇マラソン翌日の夜に占っていただいた者です。
    スッキリ!気持ちが落ち着きました。
    悩みはつきませんが、又来年も那覇マラソン参加する予定なので美杏さんに会いに行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!