氷室神社-1 😯

恋愛成就・願いが叶う!んだよ~

先日、大阪と兵庫の家祓いと、怨念霊祓い出張後、

弟子の智世里(ませり)先生と共に、神戸の町へと足を伸ばしました。

神戸三宮近くの「氷室神社」(関西屈指の恋愛成就の神社)タクシーで向かいましたが、なんと!なかなか細道の難場所に存在。 😯

御祭神は仁徳天皇で、こちらの氷室から仁徳天皇に氷を献上したことから、仁徳天皇は「氷室の守護神」とも言われています。

源冶の乱 の時に、平通盛と愛妻が惜別したことから恋愛成就の神様となった云われがあります。

「氷室神社」にある「恋愛ポスト」は必ず願いが叶う!らしいです 😆

事実、私達が参拝した時も、熱心にお手紙を書かれていた若者がおられました。

「恋愛ポスト」に「れんあいべんてんさま」へ心のこもった愛の手紙を差し出す。

皆様も是非、トライしてみて下さいね。

美杏は、ここの神様のご利益を皆様にお届けできるように、

「皆様の念願が叶う、愛のパワーを頂戴させて下さいませ・・・ね」と、祈願させて頂きました。

氷室神社-2

おすすめの記事