ブログ

恋愛・結婚成就の神社(神戸)に参拝。

氷室神社-1 8-O

恋愛成就・願いが叶う!んだよ~

先日、大阪と兵庫の家祓いと、怨念霊祓い出張後、

弟子の智世里(ませり)先生と共に、神戸の町へと足を伸ばしました。

神戸三宮近くの「氷室神社」(関西屈指の恋愛成就の神社)タクシーで向かいましたが、なんと!なかなか細道の難場所に存在。 8-O

御祭神は仁徳天皇で、こちらの氷室から仁徳天皇に氷を献上したことから、仁徳天皇は「氷室の守護神」とも言われています。

源冶の乱 の時に、平通盛と愛妻が惜別したことから恋愛成就の神様となった云われがあります。

「氷室神社」にある「恋愛ポスト」は必ず願いが叶う!らしいです :lol:

事実、私達が参拝した時も、熱心にお手紙を書かれていた若者がおられました。

「恋愛ポスト」に「れんあいべんてんさま」へ心のこもった愛の手紙を差し出す。

皆様も是非、トライしてみて下さいね。

美杏は、ここの神様のご利益を皆様にお届けできるように、

「皆様の念願が叶う、愛のパワーを頂戴させて下さいませ・・・ね」と、祈願させて頂きました。

氷室神社-2

2017年6月16日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!