紅姫竜

こんにちは

沖縄占い師 美杏です。

最近、紫色のお花がとても気になって、お花屋さんで目についた

紅姫竜胆(エキザガム)にめぐり合えました。

原産場所は、インドのソコトラ島だそうです。

やはり熱帯のお花ですね

香りも少しあり。上品なやさしい香りです。

早速、花言葉を調べました。

「あなたを愛します・・・」

「あなたの夢は美しい・・・」

素敵ですね~

ところで、私の紫色が好きな理由がなんとな~く分かりました。

実は、明後日から、出張鑑定で、

タイ バンコクに行きます。

タイでも占いがあり、「曜日占い」が盛んです。

私の誕生日は、土曜日

土曜日は紫色なのだそうです。

ちょっと 危険な タイ国・・・

パワーで行ってまいります。

曜日占いも お勉強してきますね。


※5月28日か6月1日まで タイ バンコク出張鑑定のため、

サロンを臨時休業させていただきます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


      沖縄占い師 美杏

おすすめの記事