ブログ

美杏のスピリチュアルアロマとは?

スピリチュアルアロマ

こんにちわ

先日の東京渋谷のカウンセリングルームにご来店の皆様・・・

御来店。本当にありがとうございました。

感謝です!

後日・・・なぜあの場所なのか?

なぜ今なのか?を HPにアップさせていただきますね。

お楽しみに・・・・☆

さて今回は、美杏のスピリチュアルアロマについてです。

霊療師を名乗る上で、心のケアーは私の癒しの世界の中でも重要なところです。

占いだけでは、完結しないのです。

△△日に、あなたはこうなるよ・・・と当てることはモチロン、それ以上に

皆様にはいつも し・あ・わ・せ を感じていただきたいのです。

そこで五感を使った癒しの中で、「臭覚」 いい香りを嗅ぐ事が、近道となります。

其の方の心を落ち着かせ、ハッピーオーラを出すことができるのですよ。

ということは・・・・いい恋・いい出会い・いい吸引力があなた包みます。

イコール し・あ・わ・せ 感を味わうことが出来るのです。

美杏のスピリチュアルアロマは、オーガニック100%のブレンドアロマです。

満月か新月の夜中2時に、私と私の師匠真魚氏と共に

沖縄・宇宙のパワーを沢山入れて作成いたします。

魔法のアロマと呼ばれるのは、使用した方が、本当にアロマを大事に思っていただけると、

ミラクルパワーを発揮して、其の方に沢山の喜びをもたらしてくれます。

12種類から選択☆

今のあなたは、どの香りがお好き?

今のあなたの深層心理を占える、不思議なアロマですよ・・・・

是非、沖縄サロン/東京サロン で体験してみて下さいね

今後随時、12種のアロマの特徴をお伝えしてゆきますね。

沖縄 美杏

2015年5月13日

コメント

1 件のコメント
  • BREED より:

    美杏先生 こんにちは!

    渋谷のカウンセリングルーム楽しみですね!^^

    スピリチュアルアロマの力は如何ほどか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!