ブログ

雷の中

1A1A1A1A1A1A1A1Ag1AX
昨晩は雷大雨の中、「ホームセンターさくもと」の皆様 国際通りに鑑定ご来店ありがとうございました。
創立50周年おめでとうございます。私も占い歴50年となるように、
ずっと続てまいります。
ところで、雷(稲光)って、実はとってもパワーを頂けるんですよ。落雷の後の田畑は、実りが多かったり豊作だったり。
稲光は、莫大なマイナスイオンを保持しているそうです。
ゴロゴロ・ピカピカ怖いけど、稲光が見える瞬間の空は綺麗ですよね。私は、いつも危なくない程度に窓を開けて空を見るようにしています。
昨日は、国際通りで強力なパワーを受けましたよ。
マイナスイオンと言えば、観葉植物にも共通しますよね。

うちには、今「ポトス」をあちこちに植えていますが、とっても元気で、葉が伸びると切って水差しにしておくと、沢山増えていきますよ。トイレ・食台・鑑定ルームなど、癒し効果・目の疲れ防止・
二酸化炭素を酸素に変える浄化作用があります。空気の浄化です。
私の場合は、葉っぱに話しかけながら、答えをもらい、成長していく様を感じるのがが、何よりも嬉しく至福の時間です。
右の写真の左下、黄色い石が写っていると思いますが、先日パワーストーンが割れました。皆さんも、切れたブレスの天然石とか割れた石とかは、そのままにしないで土に還してあげて下さいね。
「今までありがとう」って言葉も添えて下さいね。きっとまた良いことが起こりますよ。。。。

2010年8月27日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!