ブログ

魔法使ってしまいました。

051
こんにちは
6月は、愛犬 勘助の兄妹のフレンチブルの子犬がうちに来て
そのストレスせいで・・・ 勘助が体調を崩し、
脊椎を痛め一時は、歩けない状態でした。。。。
毎日2回合計6本のお注射を撃ち、家族みんなで必死の看病をしました。
病院の先生も半分あきらめかけていましたが、とにかく感覚を戻すための痛み激減アロママッサージと気功・手当・・・・
(私も、久々にちょっとした魔法を使いましたけど・・・・)
その甲斐あって、少し立てるようになりました。
奇跡でした。
まだまだ、完全ではないけれど、これで一安心。
勘助とは、もう4年目、悲しい時・寂しい時沢山の思いでと思い入れがあるので、
もっとずっと一緒に時間を共にしていきます。
妹のワンちゃんは、とても元気
次回第2回目の予防接種が終わり次第、写真UP致しますね。
白黒のバイド。超キュートですよ。お楽しみに・・・

2010年7月4日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!