016
お客様よりとても嬉しいご報告を頂きました。
現在、愛知県にお住まいのK様
とてもかわいがっておられたネコちゃんが
行方不明になって、もう10年くらい・・・
8月にサロンに来られて、ネコちゃん探しのご依頼をお受けいたしました。
10年の月日と、現在は、別の場所にお引越しをされているそうで、
難関のご依頼でした。
とりあえず、精一杯の透視霊視とダウジング・易カードにて判断を下し
ご回答をしておりました。
昨日、K様より、お電話があり、
ネコちゃんが、見つかったというご報告を頂きました。
特徴のあるしっぽや、毛並みから、間違いないそうです。
K様は、私が透視霊視で特定した場所や風景のところを
お仕事のお休みの合間に
くまなく歩かれて、捜されたそうです。
彼女の思いと信念が、ミラクルをおこしたのでしょうね・・・・
私もお手伝いが出来、とても嬉しく
お電話しながら、感動の涙・・・致しました。
ペットは家族同然。
本当によかった・・・

おすすめの記事