お知らせ

横浜中華街・渋谷 出張鑑定無事終了。 ご来店の皆様ありがとうございました。

おはようございます。

4月19日 横浜中華街

4月20日 渋谷

美杏先生が、恒例の関東出張鑑定に来られました。

ご来店いただいた皆様。

本当にありがとうございました。

なんと、沖縄と東京の温度差が10度、とても寒さの厳しい2日間でしたが、

先生は、風邪も引かずに無事沖縄へと帰られました。

横浜中華街には、沖縄で占いの講座を受けた関東方面の生徒さんたちと合流。

美杏先生のご師匠 眞魚師も駆けつけて来られて

益々パワーUPの時間を過ごすことが出来ました。

パワーが凄すぎて・・・・ 寒い横浜も お二人のものすごいオーラに包まれ

不思議な光景でしたよ。 :lol:

また、中華街【龍】のスタッフの皆様

今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

次回もなるべく早めに来ていただけるように私もオファー致します。

特に今回、横浜鑑定予約に漏れた方、本当に申し訳ありませんでした。

                  関東スタッフ 沙羅でした。

 

2014年4月21日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!