霊療師 美杏(みあん)は人生に悩んだ時・進む方向を見失ったとき、皆様の魂の羅針盤となれるようにと開設した沖縄の占いサロンです。

沖縄の占い師 美杏(みあん)オフィシャルサイト

ブログ

沖縄・・梅雨入りしました。

更新日:

2005_0101_000000-DSCN0867☆写真クイックすると画像が大きくなります
昨日はひどい雨で、国際通り出張鑑定はお休みしました。
おおー
札幌の水本さん・・・ブログ書き込みありがとうございます。「宙クン」元気ですか?
北海道って梅雨ってないのですね。いいなぁ
ちなみに沖縄は湿気が強く、たんすにしまいこんでいた皮のバックとかに白カビが・・・。雨の日の翌朝、公園をお散歩していると
何やら、奇妙な物体が・・・なんと きのこ があちこちに
生えているのです。
除湿機と水取りゾウさんは、沖縄生活の必需品ですね。。。
智ちゃんまた近況お聞かせ下さいね・・・
ブログのマスコットにもなっている、うちのワンちゃん
フレンチブルドックの「勘助(かんすけ)」ご紹介いたします。
かわいい??ですよー
沖縄サロンでの鑑定の際は、勘助がお出迎え致しますよ。
勘助は、人間大好き。自分も人間だと思ってるみたいですね。
是非、逢いに来て下さいね。

-ブログ

Copyright© 沖縄の占い師 美杏(みあん)オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.