霊療師 美杏(みあん)は人生に悩んだ時・進む方向を見失ったとき、皆様の魂の羅針盤となれるようにと開設した沖縄の占いサロンです。

沖縄の占い師 美杏(みあん)オフィシャルサイト

ブログ

雷の中

更新日:

1A1A1A1A1A1A1A1Ag1AX
昨晩は雷大雨の中、「ホームセンターさくもと」の皆様 国際通りに鑑定ご来店ありがとうございました。
創立50周年おめでとうございます。私も占い歴50年となるように、
ずっと続てまいります。
ところで、雷(稲光)って、実はとってもパワーを頂けるんですよ。落雷の後の田畑は、実りが多かったり豊作だったり。
稲光は、莫大なマイナスイオンを保持しているそうです。
ゴロゴロ・ピカピカ怖いけど、稲光が見える瞬間の空は綺麗ですよね。私は、いつも危なくない程度に窓を開けて空を見るようにしています。
昨日は、国際通りで強力なパワーを受けましたよ。
マイナスイオンと言えば、観葉植物にも共通しますよね。

うちには、今「ポトス」をあちこちに植えていますが、とっても元気で、葉が伸びると切って水差しにしておくと、沢山増えていきますよ。トイレ・食台・鑑定ルームなど、癒し効果・目の疲れ防止・
二酸化炭素を酸素に変える浄化作用があります。空気の浄化です。
私の場合は、葉っぱに話しかけながら、答えをもらい、成長していく様を感じるのがが、何よりも嬉しく至福の時間です。
右の写真の左下、黄色い石が写っていると思いますが、先日パワーストーンが割れました。皆さんも、切れたブレスの天然石とか割れた石とかは、そのままにしないで土に還してあげて下さいね。
「今までありがとう」って言葉も添えて下さいね。きっとまた良いことが起こりますよ。。。。

-ブログ

Copyright© 沖縄の占い師 美杏(みあん)オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.