霊療師 美杏(みあん)は人生に悩んだ時・進む方向を見失ったとき、皆様の魂の羅針盤となれるようにと開設した沖縄の占いサロンです。

沖縄の占い師 美杏(みあん)オフィシャルサイト

ブログ

魔法使ってしまいました。

更新日:

051
こんにちは
6月は、愛犬 勘助の兄妹のフレンチブルの子犬がうちに来て
そのストレスせいで・・・ 勘助が体調を崩し、
脊椎を痛め一時は、歩けない状態でした。。。。
毎日2回合計6本のお注射を撃ち、家族みんなで必死の看病をしました。
病院の先生も半分あきらめかけていましたが、とにかく感覚を戻すための痛み激減アロママッサージと気功・手当・・・・
(私も、久々にちょっとした魔法を使いましたけど・・・・)
その甲斐あって、少し立てるようになりました。
奇跡でした。
まだまだ、完全ではないけれど、これで一安心。
勘助とは、もう4年目、悲しい時・寂しい時沢山の思いでと思い入れがあるので、
もっとずっと一緒に時間を共にしていきます。
妹のワンちゃんは、とても元気
次回第2回目の予防接種が終わり次第、写真UP致しますね。
白黒のバイド。超キュートですよ。お楽しみに・・・

-ブログ

Copyright© 沖縄の占い師 美杏(みあん)オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.