「食」 美杏のぷち 食の小旅行

 

 

 

今日は、最近行った、美味しい体験。

何故か、

スペイン・中国・アメリカと異国情緒たっぷりの食のお写真です。

日本にいても、世界各地の食が味わえるので、日本ってやっぱり、いいですよね。

 

赤いものは、パワーの源。

トマトづくしです。先日の出張鑑定で東京渋谷でいただきました。

ジンジャーエールの生姜がとても喉に爽やかでした。

おしゃべりも弾みましたよ。

 

 

__

次は、中国。刀削麺

これも出張鑑定で横浜中華街にて・・・

行きつけのお店です。懐かしい味です。

必ず食べるかも・・・・です。

 

フランスアメリカン

次は、地元沖繩です。

ローズガーデンという郊外のアメリカンレストラン

沖繩ではみんな知っているかなぁ

ステーキのコースをいただきました。

今日のお客さんは、外人さんが多かったですね

たまに、ドライブ外食をすると、気分転換。

美味しいものは、やっぱり、エネルギーの源ですね。

また、頑張れます。

 

 

 

おすすめの記事