こんにちは 今日は 国際通りでの占の風景をご案内致しますね。
毎晩(大雨の日以外)国際通り松尾1丁目のバス停前 「スタイル洋装店」さん前で 路上占いをしております。

ここは那覇市の中心街。国際通りに面しており、毎晩沢山の観光の方や、沖縄本島の北部の方。万部の方もちろん那覇の方。沢山の出逢いがあります。
最近では 北海道の○○病院の皆様方 団体さんも多くいらしていただいております。沖縄には再度訪れる方も多く、リピーターさんとして遠く県外から来ていただいた時には、とても感動致します。 仲良くなり、メール連絡とか沢山の出逢いの場です。 沖縄での私の原点として、ここの場所での皆様との出会いは、本当に大切にしていきたいと思っております。 

お隣の Tシャツ屋さん ジューミーさん (緑のトカゲちゃんの看板があります)
南国市場(お土産屋さん)・近くのラーメン 琉家さん には いつもお世話になっております。
沢山の皆さんに支えられているんだなっと いつも感謝しております。
占い 初めての方も 是非一度 立ち寄ってみてください。 お声をかけて下さいね。

おすすめの記事