__

😆

こんにちは

美杏のサロンに新しい仲間のご紹介です。

武蔵(たけぞう)くんです。

頭にコブがあります。

楽しければ楽しいほどこのコブが大きくなるそうです。


アジア各地に居住する華僑の皆様から

幸運を呼ぶ魚」と言われています。

胸から全体に広がるが、ラッキカラー幸運色。

体側に広がるい点々が、金運色。

体側に散らばるい点々が、愛情色。

風水に基づく全ての幸運が備わったお魚ちゃんです。

中国では、魚は、縁起の良いものとされていルのですよ。


新年を迎えて、美杏の占いから、赤い魚を水槽に・・・と

上からメッセージが降りてきて、

中国のある密教の僧侶から譲り受けました。

お名前は、

宮本武蔵・・・の 幼少の呼び名 「たけぞう」

私の兄の 名 「長 武 」⇒「武」の一文字からも取り、そう決めました。

武蔵-2

フレンチブルの勘助

ウーパールーパーの龍龍・鳳鳳

共々、よろしくお願い致します。

幸運を呼ぶ武蔵を、御覧くださいね。

 

おすすめの記事