占いオンライン講座開講しました!!

占いサロン369では、もっと気軽に占いが習える、どこからでも学べる占いオンライン講座を作りました。オンライン講座のメリットとして、いつでも学べる動画教材で基礎知識を学び、Zoomを使って人気占い師の美杏先生から実践知識を学べる講座になっています。オンライン講座は、対面講座よりかなりお安くなっているため、全国どこからでも受講しやすいものとなっております。オンライン講座の占術は、宿曜占星術とオリジナルイーチンタロットカードの2つの講座がありますので、是非、お好きなものを受講ください。

宿曜占星術オンライン講座

宿曜占星術とは、生まれた日の月の位置から27種類の宿に分類し、性格や気質を分析ができる占術です。宿曜占星術の一番の強みとなるのは、相性や人との関りを知り、より開運へと導くことができからです。様々な人間関係の中で縁のある人かどうかも知ることが可能となります。占いを始めたい方、占い師でスキルアップしたい方へ学んでほしい講座となっております。

宿曜占星術オンライン講座の詳細は以下の画像をタップ

オンライン宿曜占星術講座

オリジナルイーチンタロットオンライン講座

美杏先生が古くから携わっていた易占いに、高次元のイメージから占える要素を組み入れ、自らの手で64枚のオリジナル原画を描いたタロットカードが完成しました。64枚の絵には、とても深い思い入れとパワーが込められており、琉球の風景や祈り、干支を組み入れた、新しいイーチンタロットカードとなっております。昔ながらの易占いは、卦もシンボルや意味を覚えるのが難しいものでしたが、イーチンタロットにより、より分かりやすく覚えやすいようになりました。美杏先生のオリジナルイーチンタロットでは、短期間で易占いを習得できるように工夫しています。

リジナルイーチンタロットオンライン講座の詳細は以下の画像をタップ

オンラインイーチンタロット講座

講座に関するお問い合わせなどございましたら、お気軽にお電話ください。

■占い教室・講座のお問合せする

講座受講のお申込み電話番号⇒098-943-3616
【営業時間】10時~18時
月曜日は、メンタルバランス心理療法も可能(心理・聞聴セラピスト在中)
【サロン定休日】水、木曜日

おすすめの記事