美杏のスピリチュアル「魔法のアロマ」大好評!!

先月に新発売した、『魔法のアロマ』が好評いただいています。
魔法のアロマは、香ると、一瞬のうちに、自分自身の魂のレベルをアップすることが出来ます。よりメンタル面を強化でき、心のケアの為のメディカルアロマにもなります。独自のアロマブレンド方法で、満月日夜中の2時から3時の間に、強力なパワーを注入しており、持つ人の精神面を調整してパワーが貰え、「運気が上がった」、「元気になる」と大好評です。

スピリチュアルアロマスピリチュアルアロマ

今だけ限定のクマボトル限定10本 ※無くなり次第同じようなガラスの瓶となります。
可愛いポーチ入り(色はお任せとなります)
使用前には、よく瓶を振ってからのご使用とされて下さい。

容量:10ml
価格:¥3,000(税込)

通常の瓶はコチラです。

スピリチュアルアロマ通常瓶

ご注文フォームへ

お電話でも簡単に購入できます⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

■商品のお問合せする

※商品に関するご質問はお気軽にお問合せください。

お電話でも簡単に購入できます⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】平日・日曜 10時~18時受付終了19時迄 (占は予約制) 
土曜    13時~18時受付終了19時迄
(土曜日は比較的ゆとりがあります。当日鑑定希望の方はお電話ください。)

【サロン定休日】不定休

おすすめの記事