ブログ

迷子のペット(犬・猫)探し! 

ワンちゃん

家族のように大切なペット・・・。

ワンちゃん・猫ちゃん・・・etc

私も今、ワンちゃんを飼っておりますのでお気持ちはとてもわかります。

迷子のペット探しは、美杏の活動の中でも実績もあり、

私の手がけている「やりたい事」の一つでもあります。

動物は、言葉をしゃべれませんが、私の霊力で、交信し、動物に変わって

今の現状メッセージ・居場所を特定したいと活動をしております。

ご依頼の方は、HP「お問い合わせ」より

  ①ペットのお名前・性別・お写真

                     ②地図(ある程度特定された場所でA4以上新聞紙以内大きさ)

                 ③ペットの大事にしていた物(おもちゃ・服・タオル)

 ④いなくなった時の状況明記

を添えて、

HPお祓いのカテゴリの中の、「ペット・人・物探し」

を参照されて、お申し込みください。(お申し込み後、メールにて詳細ご連絡します。)

易カード・ダウジング・透視・霊視にて、

   少しでも手がかりになる事を導き出し、お手伝いが出来たらと思っております。

               沖縄占い 美杏

2015年2月6日

コメント

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ピックアップ

霊療師 美杏(みあん)プロフィール

母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。
幼少時より霊能力を授けられた。
美杏の占術は、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。
日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。

チャット占いお客様ご利用特典!