【大人気】効果結果が実感できる「縁結び」とは

新たな出会いと未来の繋がりを探しているあなたへ、人生に愛と喜びをもたらすパートナーを見つけませんか?
占いサロン369の縁結びで素敵な人との運命的な出会いをお手伝いします。

当サロンでは、縁結びが大人気となっており、その効果や結果で、たくさんの方がご相談にいらしております。
ここでは、効果や結果が実感できる縁結びの理由やご相談の流れについて説明していきます。

縁結びのご相談

占いサロン369の縁結びは、対面鑑定の中で、命・卜・相・霊視にてご本人とお相手との状況を詳しく見てゆきます。

相⇒手相の現状から今後の流れを鑑定。手相の恋愛の線・今後の二人の未来を占います。
卜⇒相手のお気持ちを霊視致します。状況もわかります。
命⇒相手との相性を五行・九星気学・相手との魂の距離や位置関係・密教の判断・黄帝占いの占い盤からお互いの魂が恋愛の位置にいるか?など

様々な方面から鑑定した結果、縁結びを受理するかどうかを美杏先生が判断してゆきます。
鑑定結果から、受理しない場合もありますので、予めご了承願います。

お客様のご希望になるべくお答えし、成果・効果を実感していただきたいので、ここまで視られるのか?という程詳しい鑑定を致します。

  

電話占いでも、同じように「命」のところは、詳しく見させていただきます。

沖縄サロンご祈祷(縁結び・復縁)依頼受付方法

縁結び鑑定で最低限必要なものとは

〇縁を結ぶ人のお名前・生年月日・お写真
〇ご本人のお名前・生年月日・お写真
性別・年齢関係なく・又、恋愛だけではなく、仕事の縁・人脈の縁など可能です。

鑑定後、縁結びご祈祷に必要な材料などお送りのお願いがあります。

縁結び受理後の流れ

縁結びは、基本、満月の夜実施いたします。雨天の場合は新月となります。どちらも、ボイドタイムという
願い事が叶いにくい時間帯もありますので、その時間をさけて行います。

美杏先生は、道教も習得していて、サロンの祭壇には、媽祖像があり、祭壇の香炉の中には、横浜中華街の媽祖廟の灰を頂戴しております。
縁結びで有名な台湾の月下老人ともつながりがあり、様々な縁結びを成功させております。

縁結び当日、霊視をした相手のお気持ちやその時の状況を、数日後、依頼者のメールアドレス宛にご報告してゆきます。
その後報告を参考に、再度ご祈祷をされるかどうかをお決めになってください。
縁結びは、ご継続をされることで、更に効果や成果が出てきます。
不思議な体験や良いご報告を多数受けておりますので、是非トライされてはいかがでしょうか?

美杏先生は、全国から多数のご依頼を受けており、又、恋愛成就の為にどの様な行動をすれば良いか、恋愛についてのアドバイスも、とても好評です。

新たな出会いや人生に愛と喜びをもたらすパートナーを見つけたい方は是非、ご相談ください。

対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

※ご連絡を頂いでも、大幅な時間オーバーとなりましたら、次の予約のお客様に支障をきたします。
電話占い予約済みの場合など調整できかねる為、お断るする場合がございます。予めご了承願います。
(特に、美杏先生は、予約が大変混雑しておりますので、何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。)

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

おすすめの記事