2023年9月沖縄店舗在籍占い師予定表

おはようございます。沖縄県那覇市にある占いサロン369の令和5年9月の在籍占い師の対面占い鑑定のご予約受付表です。
美杏先生の対面鑑定のご予約はスケジュールを確認の上、お早めにご予約ください。

※美杏先生は前日までの『完全予約制』となります。(当日予約は不可)

令和5年9月在籍占い師予定表

※必ず、お電話にて事前予約ください。

お問合せ・ご予約電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

占い師・霊療師 美杏(みあん)先生

美杏先生

美杏先生

占い師鑑定歴30年以上

 

理念
私を訪ねて来られた方の「魂を輝かして差し上げること」です。
占いをされる方は、何か迷いや苦しみ・悲しみを持たれておられます。ご自身の迷いや苦しみ・辛かったことを私の前に置いて行って欲しいと常に思っております。そして、お帰りの時には、守護霊様からの助言をお伝えしますので、その通りに動いていただくことで、魂に輝きが増してきます。その手助けをさせていただくことが私の使命だと考えております。

私は中国で密教や道教の修行を実際に行い、沖縄のサロンの祭壇で琉球の祈りを毎日行っております。気になる方との縁結びや霊的現象で苦しんでおられる方のお祓いなどのご相談を解決してきております。縁結びから念願が通じて結婚に至ったケースもございます。遠方の方は、電話占いから初回相談にお入りくださいませ。

【鑑定歴】
30年以上 対面鑑定では、延べ全国1万人以上のお客様を鑑定しています。  
チャット占いや電話占いの鑑定士としても至極人気を得ております。

【占術】霊視・手相・イーチンタロット・易占・東洋占星術・四柱推命他

得意な占術:琉球大霊占術・琉球五術占術・黄帝大霊占術
 占いの三種類 命・卜・相に加え、医・山が使える いわゆる 五術が使える占い師である。

【相談内容】
恋愛相談・結婚相談・不倫・相性・仕事・運勢・相手(ペット)の気持ち・縁結び・ご祈祷・運勢・風水・方位・日取り

【ご相談者様】30代から70代 7割が女性 CA・ナース・教育関係者など多くご相談にいらっしゃいます。
男性は、経営者や起業家・医師・銀行員・公務員(自衛官など)が多くご相談にこられます。

【法人鑑定実績】土地のお祓い・風水・開運アップのための商材選び・方位・契約日の選択、守護霊様からのお言葉(神託)

【県外お祓い実績】長崎・福岡・岡山・兵庫・大阪・石川・神奈川・千葉・東京・仙台・青森・北海道
         コロナ後、2023年度 東京・5月茨木・6月兵庫

【メッセージ】あなたを守護する目に見えないメッセージをお伝えし、開運に導きます。

お問合せ・ご予約電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

沖縄占いサロン369の願いとは?

五感を用いた究極の癒し・邪気を祓い開運の為の空間づくりを作り、ご来店いただくお客様を幸せにしたいと願っております。
  • 視覚 扉を開けた瞬間に、目を奪う龍や神々の佇まい
  • 聴覚 清らな水流音と 胡弓をはじめとする癒し音
  • 嗅覚 邪気を祓いや心落ち着かせるアロマやお香の薫り
  • 味覚 厳選したお茶と血の流れを促すお干菓子の数々
  • 触覚 占いを通じて 疲れた心に手を触れてさせて頂けます。

ご来店いただいた皆様に、「ここに来て、本当に良かった」と思われる時間を提供して参ります。あなたのご来店を心よりお待ち申し上げます。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時
【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事