占い師になるための適正診断を受けてみませんか?

「占い」って運勢を見てもらったり、毎日の朝のニュースにも出てきたり、雑誌の片隅にも掲載されていたり、私たちの生活にとても馴染の深いお仕事なのです。なので、占いがあると、ちょっと気になりますよね。

今までに、「もし、占い師になれたなら?」と考えたことはありませんか?
占い師は、自分の事も占うことができ、開運の近道も見つけられます。また、定年もなく、一生できるお仕事です。そして、人気の占い師は信頼があり、お客様から感謝される素敵なお仕事ができます。

占い師にちょっとでも興味がある人はまずはセルフ診断をしてみてください。

自分が占い師に向いているか?セルフ診断

どんなお仕事にも向き不向きが有るように、占いに興味があるが、自分が本当に占い師となれるのか不安があると思います。

以下のセルフ診断でチェックしてみましょう。

  1. 占いには興味があるか?
  2. 占い鑑定を今までどこかで受けたことが有るか? 
  3. 自分も占いが出来たらいいなぁと思ったことが有るか?
  4. 好きなことに対しては、コツコツ努力が出来るか?
  5. 経済的に自立したいか?
  6. 手に職を身に付けたいか?
  7. 人の為に何か役に立つことをしたいか?
  8. 人としゃべることが好きか?
  9. 想像力は豊かであるか?
  10. 定年の無い、一生使える仕事がしたいか?

3個以上チェックが入ると向いていますよ!
5個以上で充分な素質がありますよ。

本当に向いているかの占い師適正診断

セルフ診断で『占い師向き、素質あり』と結果が出た方は、もっと詳しく調べてみませんか。
369アカデミーでは、ご来店いただいて、経験のある占い師が現状ヒアリング・手相から素質があるかの具体的な診断・判断いたします。

占い師適正診断

占い師適正診断を受けてみる・完全予約制80分5,000円 体験・お茶付き

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

占い師適正診断で自分に向いている占術を診断する

占いにはさまざまな種類がありますが、自分にはどんな占術を学べばよいかを診断します。占術は以下の3つに大きく分類しています。

  • 命 生年月日から運勢・気質を占うもので、代表的占いの種類が、四柱推命・数秘術・宿曜占星術など
  • 卜 偶然性や相手の気持・未来を占うもので、代表的占いの種類が、易・カードなど
  • 相 自分自身の性格や今後を占うもので、代表的占いの種類が、手相・観相・姓名判断など

ネット鑑定の占い師を希望するのであれば、卜術が必須となります。対面鑑定の占い師を希望であれば、3種類を学習するのが良いでしょう。

プロの占い師になりたい方は、上記の3つを学習すれば、占いたい人やお客様を三方面から鑑定できるため、より精度の高い占い・鑑定を行うことができます。
もし、趣味で自分や家族を占いたい方は、上記のどれか一つを学べば大丈夫でしょう。

他にも「こんな占師になりたい!」という夢や目的がありましたら、教えてください。
369アカデミーでは、他にも様々な占術を学ぶことができます。

沖縄占い師育成教室・講座(369アカデミー)の講座を見る

特殊な占い術

上記三種に加えて、医・山という種類(目に見えない世界)があります。
医 癒し・パワーを与えることなど、主に、ヒーリング・チャネリング・前世療法・パワー伝授など
山 霊的な世界とのつながりを重視したもので、お祓いや祈祷など

特殊な占い術は、最初からある程度の素質や持って生まれたものなどが必要となります。
見えない世界のものとなりますので、感受性やインスピレーションが非常に必要となります。
こちらも、専門家の先生に診てもらいましょう。

369アカデミーは女性の経済的自立を支援します

占い師のスキルを身に付ければ、本業でも副業でも収入を得ることができます。特に女性が働きやすいこともあり、369アカデミーでは、女性の経済的独立ができるように支援しています。
通常の占い講座を学ぶだけでなく、各占いサイトに登録するためのオーディション合格のアドバイスや占い師初心者向けの紹介サイトのご案内も行っております。
是非、占い師適性診断を受けて、稼げる力を身に付けてください。

ご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時
【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事