マセリ先生が占う2022年12月誕生月占い

2022年12月の全体運をタロットカードで占うと「月」のカードが出ました。
月は、満月から新月へと満ち欠けを繰り返しますので、様々な変化が起こりやすい時のようです。
今年最後の年ですので、自分自身を振り返り、年初に立てた計画を再認識してみましょう。その行動が、来年度の運気に影響を及ぼしますよ。

マセリ先生のプロフィール

手相鑑定とタロットカードのリーディングが得意な先生です。現在、岡山と東京を行き来しながら占いに携わっておられます。インドのスリランカで占いのお勉強をされて、美杏の下で、ヒーリングを学習致しました。とても明るい性格で、その場を和ませるお力のある先生です。

マセリ先生

2022年12月 誕生月占い

タロットカードリーディング
今月も皆さまにとって、素敵な月となりますように

1月生まれ あてにしていた金銭の予定が狂うという暗示。お金は、手にしてから次の行動を計画するようにしましょう。信頼のおける友人や知人への相談が幸運をつかみます。恋愛はお互い多忙で、休憩の時期です。
ラッキーアイテム:教会や十字架のペンダント
2月生まれ 仲間との意見の違いが出てきそう。自分の我を張らずに、歩み寄ることを心がけましょう。仕事は、最後のまとめを大事にしないと上司から小言を言われそうです。恋愛は、好調で沢山会える時間を大事に。
ラッキーアイテム:オレンジの布・三角形型のアクセサリー
3月生まれ 仕事のドタキャン・やり直しの連絡が来そうです。一つの事だけに集中しないで、幅広い視野を持ちましょう。先輩からの手助けがありそうです。恋愛は、待っているだけではなく自分をアピールすれば出会有。
ラッキーアイテム:黄色いセーター・コインのペンダント
4月生まれ 先を急がず、今は待つ体制が功を制します。仕事も入念な計画とコンセプトを考え、スキのないようにして行きましょう。恋愛は、年上の異性から好かれる暗示有。悪し人ではないので連絡先の交換をしましょう。
ラッキーアイテム:赤いタイツ・シャイニングストーンの指輪
5月生まれ 行動力を皆に示す時期です。先頭に立って自分から進んで前に進みましょう。周りがその行動を見ています。恋愛は、相手任せでなく、時間や場所の段取りも進んで自分の意思を示すことが出来るとうまくゆきます。
ラッキーアイテム:茶色のコート・馬蹄型のアクセサリー
6月生まれ 今後の目標を決める大事な時期です。金銭感覚を再度見直して、無駄がないか再確認しましょう。懐かしい人からの連絡がありそう。恋愛は、昔の恋ばかり思い出さないで前に進む努力と行動をしましょう。
ラッキーアイテム:ピンクのエコバック・星形のブレス
7月生まれ 物事がどんどん先に進んで、取り残される感覚に襲われますが、自分を信じて耐えましょう。仲の良い友人が幸運をもたらせる暗示。恋愛は、焦らず、相手の気持ちを考えた行動が二人の仲を繋ぎます。
ラッキーアイテム:グリーンのシャツ・樹のアクセサリー
8月生まれ 心寂しくなる場面や独りぼっちではないか?と錯覚することが起こりそう。なるべく人とのかかわりを大事にして!恋愛は、中々タイミングが合わずに不安な気持ちとなりますが、仕事の性なので安心して。
ラッキーアイテム:ブルーのマフラー・三日月模様のブローチ
9月生まれ 節約をしないと、予期していない出費がありそう。どんぶり勘定ではなく、計画性を持った行動をしましょう。恋愛は、離れてゆく人は追わない事。必ずもっと良い人との出会いが待っていますから。
ラッキーアイテム:白いコート・雲の絵柄のポーチ
10月生まれ コツコツ行動を周りの人は見ています。ちょっとした幸せを感じる出来事が起こりそう。仕事もいつも通り丁寧にこなしましょう。恋愛は、頼られる時期なので、相手を引っ張ってあげましょう。
ラッキーアイテム:水色のセーター・クローバー型のペンダント
11月生まれ 時には空を見たり、夕日を望んだり、心に余裕を持ちましょう。少し、目の前しか見ていないようです。周りの人の意見を受け入れましょう。恋愛は、高台からの夜景を見るチャンスが進展に繋がります。
ラッキーアイテム:赤いワンピース・格子柄のポーチ
12月生まれ 思っていたことが現実になったり、夢が叶ったりと良いことが起こる暗示。仕事も成果を認めてもらえるでしょう。恋愛は、お互いの心が繋がり、ホットできる時間が取れるでしょう。しっかりと会話しましょう。
ラッキーアイテム:グレーのセーター・ゴールドのアクセサリー

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

※ご連絡を頂いでも、大幅な時間オーバーとなりましたら、次の予約のお客様に支障をきたします。
電話占い予約済みの場合など調整できかねる為、お断るする場合がございます。予めご了承願います。
(特に、美杏先生は、予約が大変混雑しておりますので、何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。)

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

おすすめの記事