新人占い師の対面鑑定勉強会を実施

占いサロン369では、占い講座終了後、受講生の勉強の場を設けております。
新人占い師さん2名がモニターとなるお客様に対面鑑定モニターしました。

A先生はご自分で四柱推命に似た占いを習得後、イーチンタロットを修得済みです。
先月トークン社のネット鑑定士のオーデションに合格し、今後ネットのお仕事と対面鑑定を希望しております。

B先生は、占いサロン369のタロットカード・数秘術を受講習得後、併せて鑑定を行っています。既に、LINEトーク占いで、鑑定実績6か月を経過しています。

対面鑑定の実践勉強会中の様子

対面鑑定モニター

対面鑑定モニター

実際の対面鑑定実施後、モニターさんの感想、美杏先生からのアドバイスもいただき、スキルアップに繋がったと思います。

これからも生徒さんや信心の占い師さんへ自分の力を試す場、自分のスキルアップの場をどんどん提供しております。

ここから、プロへの道!第一歩です。引き続き、サポートしていきます。

■占い教室・講座のお問合せする

※占い師になりたい、占い師として働きたい方は、多くのご質問があると思います。出来るだけお答えしていきますので、まずはお気軽にお問合せください。

講座受講のお申込み電話番号⇒098-943-3616
【営業時間】10時~18時受付終了
火曜日は、メンタルバランス心理療法中心(聞聴セラピスト在中)
※19時以降の鑑定をご希望のお客様は、ご相談ください。
【サロン定休日】木曜日

おすすめの記事