癒しの占術師*くくる。が占う 2022年2月誕生月占い

2022年2月は、カバラ数秘術で紐解くと「8」の運気。「8」は、今まで取り組んできたことが1つの形となり、現実的な豊さを味わう実りの意味があります。2022年の「6」に「2」が加わる月ですので、「癒し」「共感」といった優しく包み込むような女性的エネルギーを積極的に活用することで、大切な人との絆がより深まることでしょう。ぜひ自分磨きやセルフケアで自信を身につけ、家族や恋人など、身近な仲間との繋がりを大事にしてください。また仕事やプライベートの時間調整、朝と夜の生活リズム、食生活のバランスなど、暮らしを整えるにもとても良い時期です。2022年2月は、あなたの頑張ってきたことが1つの形となって成果が現れ、心身ともに満たされる月となるでしょう。

癒しの占術師*くくる。先生のプロフィール

カバラ数秘術でご自身が持つ資質や運気を読み解き、タロットより得たメッセージを元に、ご相談者さまが望む現実を共に創造するお手伝いをしております。抱えている不安が少しでも晴れますように、あなたの心に寄り添える占い師として、お役に立てましたら幸いです。あなたとのご縁、楽しみにお待ちしております。

*くくる。先生

2022年2月 誕生月占い

今月は、癒しの占術師*くくる。が、
●カバラ数秘術
●カードリーディング(タロット・オラクル)
を組み合わせて鑑定しております。
今月も皆さまにとって、豊かで実りの多い月となりますように!
ご多幸をお祈り致します♪

弥勒ちゃん

今月の運勢はどうかなぁ? 早くお外で遊びたいにゃん!

> > > > > > > > > > > >
1月生まれ 自分の手に負えない・・・と気持ちがめげ揺らぎやすい時だが、大丈夫。自信を持ち困難を乗り越えよう。助けが必要なら、素直に周囲の人を頼って!頭の中でぐるぐるしているとネガティブな思考や感情に囚われやすいので、周囲の人に話してり、外に発散さて。仕事は初心に戻り1つ1つ丁寧に取り組むことが金運を招く。転職など、環境を変えることも吉。恋愛は相手と冷静に向き合える距離感を大事に。
ラッキーカラー:スカーレット(緋色)
2月生まれ 自身の内面や環境を整える時。もう必要なくなった信念や想いは安心して手放すこと。物事をシンプルに捉え、流れに身を任せてOK。実際に部屋の掃除、お風呂に入って新陳代謝を促し、デトックスをするなど、環境や自身をメンテナンスすると運気上昇。仕事は次のステップに進むための目標設定を行いましょう。恋愛は、相手のことを否定的に捉えず、興味を持って対話を重ねていくとより絆が深まる。
ラッキーカラー:モーブ(藤色)
3月生まれ モヤモヤしていた事に、ようやく見通しがつく時。直感を信じて、現状打開し、物事を進めることが可能。美容室やマッサージなど、自分磨きやセルフケアを行い、オーガニックの食事を摂り、自分を大切にする時間を持つと運気上昇。仕事や人間関係ではトラブルに注意。周囲の人と協力して物事を進めて!金運は目先の利益より、将来の為の投資や貯金が吉。恋愛は、自分の内面を磨いて魅力を高めてね!
ラッキーカラー:コーラル
4月生まれ 思いが空回りし物事が上手くいかず葛藤する時期なので、冷静に落ち着た行動を。人間関係を見直し、不健全な関係性は断ち切る時。持ちつ持たれつ、人とのつながりを大事に健全な関係を築いて!仕事は、次のステップに進む為にはどんなスキルが必要なのか見定め、勤勉に励むとチャンス有。周囲の人とのコミュニケーションを大事にすると、交渉も上手くいく。恋愛は、自分の気持ちを素直に相手に伝える事。新出会いの暗示有。
ラッキーカラー:ターコイズ
5月生まれ 誘惑に心奪われやすい時期。人とのつながりも多くなり、交流を楽しめるが、散財には注意が必要。暴飲暴食に走りやので、食生活のバランスを大事に。感情ではなく理性を持って物事の優先順位を決め、取り組んで行くと運気も上がる。仕事は、しっかりとしたスケジュール管理と集中できる時間を意識的に作ると吉。恋愛は、気持ちが盛り上がりやすい時だが、冷静さを欠かない行動や接し方が必要。
ラッキーカラー:シルバー
6月生まれ 新しいサイクルが巡ってくる時。その流れに上手く乗れるように、日々積み上げてきたことを大切に、これからもコツコツと継続する事。仕事は、あなたの才能が認められ評価される時。金運にも恵まれる。注意散漫にならないよう、優先順位をしっかり決め、努力を積み重ねていきましょう。恋愛も今までの想いや行動が実る時なので、告白を考えている方はぜひバレンタインに想いを伝えてみて
ラッキーカラー:チェリー色
7月生まれ 自分自身と向き合い、ゆとりを取り戻す時。生活リズムを整え、部屋の模様替えをしたり、安心して過ごせるスペースを作る事。趣味や人との交流を楽しむなど、自分自身が子供のように遊ぶことを大切に。仕事はあまり思い悩まず、計画を見直しながらできることを淡々とこなしていくと吉。集中できるスペースを確保すること。恋愛は自分のペースを大事に楽しむことを忘れずに。今ある幸せに感謝しましょう。
ラッキーカラー:ブラック。
8月生まれ これまで取り組んできたことが、成果として現れる達成の時。今後も理想を掲げ、現状を冷静に見定めながら、物事を計画的に進めてゆきましょう。魅力が高まる時なので、自信を持った行動を。仕事は、資金の援助が期待できそうな協力者が現れそう。周囲の人との協力で成功を収められそう。恋愛は、女性はアプローチがありそう。デートの誘いは積極的に受けてみて。男性は自分から自信を持った積極的アプローチもOK。
ラッキーカラー:ブリリアンス(光沢)・ダイヤ。
9月生まれ 物事を完璧にこなそうと神経質になりやすい時。もっとリラックスしてOK。必要以上に自分や他人を厳しい目でジャッジしないようにしよう。自分自身の知識や経験を、周囲の人のために活かすと道は開けます。仕事は今まで培ってきた自身のスキルや知識を、惜しみなく人に教え伝えると良い。またメンターとの出会いもあり。恋愛は嫉妬心で苦しまないよう、一人の時間も充実して過ごすことで相手との関係も良好になる。
ラッキーカラー:シアン
10月生まれ 生活や仕事、人間関係を見直し、改革を起こす時。お金の使い方や貯蓄は、現状をきちんと整理し、見直そう。我欲に囚われず、離れていくものは追いかけない方が吉。冷静に地に足をつけて、物事に向き合う事。仕事は気分を大事に、仕事終わりのご褒美など、モチベーションが上がる楽しみを持とう。恋愛は<小さなトラブルがより絆を深めていくきっかけになるので心配無し。お互いの敬愛や感謝、誕生日や記念日を大切に。
ラッキーカラー:サファイア
11月生まれ 人間関係や生活環境が一変し自分自身の成長の時。抱えていた悩みや問題に踏切をつけ、終止符を打つ決断を。大変化に、寂しさや切なさを感じるが大丈夫。生まれ変わった新しい自分と共に、新ステージへ進む勇気を持とう!仕事は、頼れる人は誰なのか、競争ではなく協力することを意識すると吉。物事を先延ばしにせずに、すぐに取り掛かること。恋愛は、周囲への思いやりがあれば、知人からの紹介など出会いのご縁も有。
ラッキーカラー:プラム
12月生まれ 今迄の取り組みの最終結果として、夢が叶い、幸せを掴み念願の目標を達成できる絶好調の時。金運も好調で、手にした成果は周囲と分かち合う心や寄付精神が更に上の人脈や財と結びつく。油断せず、自分のペース・世界観を大事に自身の情熱を基盤にしたビジネスが成功し、協力者も出現。恋愛は被害妄想で傷つく事は止めて、相手と向き合うことに重視。積極的に外出し人脈を広げると新出会い到来。友人からの紹介にご縁有。
ラッキーカラーは、グレー。

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時受付終了
月曜日は、メンタルバランス心理療法も可能(心理・聞聴セラピスト在中)

【サロン定休日】木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事