コロナ禍でよくあるご相談

最近の対面鑑定の占い内容をデータで見てみると、コロナ渦の中での、仕事面に対してのお悩みが多いようでした。また、自分が開運の為に、「いつ動くべきか?」など、とても具体的なご相談内容となっております。

2021年6月占い相談内容

最近の占い・鑑定の中で、転職した方が良いか? このままが良いか? 
お仕事のご相談を実際の対面鑑定ではどのように解決してゆくかを、少し具体的にお知らせいたしますね。

美杏先生は【琉球大霊占術】で鑑定

まずは【相術】手相で今の年齢からお客様の深層心理と実際の動きを見てゆきます。
どうゆうことに障害があり、いつ解決出来そうか?何をすべきか?
手に現れる線も見ていますが、ここで深い霊視をしております。

守護霊様からのメッセージをお聞きしてゆきながら、命術(生年月日)から、月の流れから見る、運勢やその人が持つ特性や資質・生まれながらに持つ要素を見て、判断してゆきます。
70分の長いコースになりますと、月と太陽の流れ、両方を見て、より詳しくアドバイスが可能です。
特に手相は、その人にしかない、細かな時期。過去や未来を鑑定出来て、運勢と重ね合わせることができます。

今年は、運勢が低迷期なのに、動くことは、おすすめ出来ません。
もし動くのなら、〇〇月〇〇日以降にしてください。など、具体的な日程も視える場合もあります。

 
勿論、電話鑑定でも、お声からメッセージが下りてきますので、ご安心ください。

占い師に相談することで、自分自身が考えもしなかった方向性や、少し視線を変えた考えに気づくこともありますので、一つのアドバイスとして取り入れることも良いと思いますよ。

 

お仕事のご相談(ミエ先生ライダー版タロット)

コロナ渦の中で、事業を継続すべきかどうか? 悩むことも多いと思います。
タロットカードから、未来の暗示を受け取りましょう!こんな感じで占いますよ!

選択肢を二択で占います。
左側が事業を継続・手前下(今の現状)・右側が別の方向性
中央のカードが現状を意味して、もめている様子が描かれています。
左側のワンズ(棒)のカードは、良い知らせが入ってくる暗示があるので、継続が良いでしょう。
左側の絵を見ると明るくてきれいなカードですね。

タロット占い鑑定
 

ここからの様々なリーデイングは、是非、対面鑑定で体験ください。

             
ミエ先生からのお言葉、「タロットカードは、見えないメッセージを伝えてくれる私の親友です」

お仕事のご相談(美杏先生イーチンタロット)

コロナ渦の中で、お仕事体制の変化や、未来への不安もあると思います。
今日は具体的に、転職した方が良いか? 今のままが良いか? という判断を
イーチンタロットに聞いてみました。こんな感じで占いますよ!

イーチンタロット鑑定

Aは、「沢天夬」今は苦しいが待つことで成果が得られる。
沖縄の行事の「浜降り」を描いています。蛇の子供を海に流した様なので、時間を置くとだんだん吉。今は動かないで、時期を待つと必ず辞めなくてよかったと思う。

Bは、「地水師」多くの人との争いごとがあるので、大勢の職場への転職は精神的に良くない。
依頼者の性格などを見て、次の職場の選び方をアドバイス。

未来をより詳しく出すために、サイコロも使います。ここからは、是非、対面鑑定で! 

美杏先生からのお言葉
「イーチンタロットは、結果をはっきり出しますので、
どちらを選べばよいか、迷ったとき、決められない時には、とても役立つ私の相棒なのです。」

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時受付終了
火曜日は、メンタルバランス心理療法中心(聞聴セラピスト在中)
※19時以降の鑑定をご希望のお客様は、ご相談ください。
【サロン定休日】木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事