ブログ

魂(マブイ)組みのご依頼が増えています

更新日:

とてもビックリした時、驚いた時に「マブヤー、マブヤー」と言っているのを聞いた事がありますか?
沖縄では昔から、ビックリした時に、『魂(マブイ)が落ちる』『魂(マブイ)を落とす』と言われ、ビックリした直後に「マブヤー、マブヤー」という事で、落とした魂を拾う事ができると言われています。

魂(マブイ)を落とすとどうなるのか

魂を落とすと、元気がなくなったり、体調不良が続いたり、やる気が起きなかったりと気持ちも身体にも悪い影響を与えてしまいます。子供が急に元気がなくなったり、落ち着かなくなったりすると、魂を落としたと言われてきました。
大人でも事故に遭う、突然の恐怖や悲しみに合うと魂が抜けてしまい、ぼんやりとした腑抜け状態になってしまいます。

落とした魂(マブイ)をすぐに拾う

魂(マブイ)を落とした時は、出来るだけ早く落とした魂(マブイ)を拾い、自分の体の中に戻すことが大切だと言われています。大人だとビックリした時すぐに「マブヤー、マブヤー」と唱えることができますが、子供の場合や恐怖、悲しみで魂(マブイ)を落としてしまったら、いつ、どこで魂(マブイ)を落としたのか分からず、拾うことができません。そのため、人に魂(マブイ)組みをお願いします。
落とした場所が遠距離で行かれない場合、沖縄サロンから霊視遠隔にて、その場所に行き、魂を拾い、元に戻すことを行います。

 

魂マブイ組みとは?

落とした魂を自分の身体に戻す、パワーを入れるという儀式を(魂マブイ組み)と言います。占いサロン369でもこの魂マブイ組みを行えますので、『魂(マブイ)を落としたのかもしれない』、『最近、体調不良が続く』、『なんとなくやる気が出ない』という方は一度、ご相談ください。
また、ご家族、ご友人に『いつもぼんやりしている』『気が抜けている』ような方がいましたら、魂(マブイ)を落としているのかもしれません。自分では気づきにくく、対策もできない場合があるので、周りから教えてあげてください。

病院に行っても治らない、どうしていいのか分からない方は、お気軽にご相談ください。
※霊障か病状か分からない方も初回相談で、特に霊障がない方は、お祓い、祈祷をお断りさせていただいております。予めご了承ください。

魂(マブイ)組みを依頼したい方はお祓いメニューよりご依頼ください。

no image
お祓い(おはらい)メニュー

沖縄のお祓いはお任せください お祓いとは、今の自分をより高次元にもたらす為の魔除け厄除けとも言えます。何をしても上手く行かない、現在の科学や医学では解明できない原因不明の災い事や、不振な体調。通常では ...

魂マブイ組みを受けた感想

沖縄が好きで旅行でよく来ていました。本土に帰ると、体調が思わしくなく、ずっと何かぼんやりして、気が入っていないような感覚が続いていました。たまたま沖縄旅行中に本屋で「マブイ組み」の記事を読み、美杏先生に依頼致しました。
猫背だった自分の姿勢が良くなりすっきりした。儀式を行っているときには、ふわふわした感じがしたが、黒線香がゆっくりと燃えていき時間が経過すると、今までにない元気さを取り戻した感じがよく分かった。来てよかったです。 本土では、こんなことはお願いできる人はいなくて、ご相談して良かったです。《関西在住の男性》

大切な母を亡くして、毎日とても悲しく、元気が無くなっていく自分を心配した姉が、美杏先生にお祓いのご相談をして、何かが憑依しているのではなく、「魂マブイを落としてしまったんだねー」と言われ、「マブイ組み」をお願い致しました。とてもやる気も出てきて、以前の自分を取り戻すことが出来ました。ありがとうございました。《沖縄在住の女性》

 

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

営業時間】10時~18時受付終了
火曜日は、メンタルバランス心理療法中心(聞聴セラピスト在中)
※19時以降の鑑定をご希望のお客様は、ご相談ください。
【サロン定休日】木曜日

-ブログ
-,

Copyright© 沖縄の占いサロン369 美杏オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.