【無料占い】諒(りょう)先生が占う7月の月別運勢

今月は369の人気占い師「諒(りょう)先生」の担当です。 
とても丁寧で、お客様のお気持ちになって占われておりますので、多くの指名や鑑定時間も多い時間帯をお客様がお選びになられております。是非、一度、諒先生の鑑定を体験されませんか?

諒先生
弥勒ちゃん

諒(りょう)先生プロフィール

四柱推命と、美杏直伝のイーチンタロットで、ご本人の本質をもとに、ご自身の持つ光り輝くところを引き出し、運勢をじっくり見てゆきます。更にイーチンタロットで、相手の気持ちや未来に起きうることをお伝えいたします。鑑定後には、心が穏やかになり、前向きな気持ちになられます。

占い師 諒(りょう)先生

弥勒

諒(りょう)先生は、美杏先生直伝のイーチンタロットで毎月占ってくれているニャン。
ミロクは、4月生まれニャン!

7月共通のメッセージ 人を頼って調和すべし

七月七日に二十四節気の一つ「小暑」を迎えいよいよ本格的な夏、暑中となります。

今月は人や物いろんなものが集まってくる時期ですが、特に物質的に豊かになると嫉妬する者も現れます。
好調期ですが、気を引締め、周囲と歩調を合わせていく事がストレスなく過ごすコツです。

また、孤独を楽しむより人と触れ合う事で、運勢はより追い風となりチャンスを運んできてくれます。
降るような蝉の鳴き声、梅雨明けの眩しい空を見上げたら、賑やかな場所へ足を運んでみたり、七夕の星空を親しい人と見上げてみるとインスピレーションも舞い降りてきて2022年下半期の目標設定が明確になるでしょう。

【1月生まれ】水火既済

安定しているが退屈さを感じ易いので気持ちに流されぬよう、次の目標設定が出来れば新たな始まりが期待できます。
恋愛➡今の距離感を保つ事。カップルは現状に感謝すると安定の関係が続きます
仕事➡安定の今は現状維持で次の展開を意識
金運➡必要以上に求めなければ不自由しない
ラッキーシンボル➡ラジオ・ルーティンワーク

【2月生まれ】風山漸

穏やかに展開していく好機です。礼儀礼節を重んじて何事も時間をかけ丁寧に取り組む事で物事が素敵な方向へ向かいます。
恋愛➡相手に誠実であれば叶う。カップルはプロポーズの予感
仕事➡温めてきた事は行動に移して
金運➡一攫千金を狙うより積立預金が功を奏す
ラッキーシンボル➡風鈴・夕涼み

【3月生まれ】山雷頤

暴飲暴食は避け、言葉を大切に使いましょう。時間はかかりますが最後まで諦めない姿勢で望みを叶える事が出来ます。
恋愛➡本心を口にすれば応えてもらえる。カップルは2人で食事すると運を呼び込みます
仕事➡人材育成に尽力すると良い結果へ繋がる
金運➡お金の話は控える事
ラッキーシンボル➡美食・歯科検診

【4月生まれ】地雷復

回復の兆しが差し込み、自分探しの答えが見つかります。経験がある事を展開する形で始めると充実した日々を送る事が出来そう。
恋愛➡グループ交際が良い時。復縁など再び燃え上がる恋の予感
仕事➡経験あるスキルが行かせる事を
金運➡堅実な動きで損失取り戻せる
ラッキーシンボル➡幼少期の写真・文化財めぐり

【5月生まれ】水風井

現状は大きく変わりませんが、何事にも感謝の念を持ち、人を助け地道な努力を続けると時間はかかりますが目標達成する事が出来ます。
恋愛➡長い片思いは気持ち伝わる。カップルはすれ違わないようコミュニケーションを
仕事➡転職はもう少し待つ事
金運➡上手なやりくりがツキを呼ぶ
ラッキーシンボル➡金魚の小物・笑顔で挨拶

【6月生まれ】風火家人

家でゆっくり過ごし、整理整頓すると心の調和がとれ安定した時になるでしょう。悩み事は家族に相談すると解決のヒントが。探し物・失くした物は家にあります。
恋愛➡結婚を意識した交際が望ましい
仕事➡周りと調和すると事が上手く運ぶ
金運➡金銭の貸し借りは厳禁
ラッキーシンボル➡新しい部屋着・宅吞み

【7月生まれ】天下同人

目標達成は同じ感性の仲間と協力すると収穫が多い。フラットな目線で互いの考えを尊重し合えるチームになると怖いものなしです。
恋愛➡相手の友人から仲良くなると進展が早い。カップルは友人を交えた広い交際を。
仕事➡周りをサポートすると円滑に
金運➡共同購入にツキあり
ラッキーシンボル➡誕生石のアクセ・チームプレー

【8月生まれ】乾為天

運気は快晴!やる気と活力に溢れますが、勢い任せにせず、目上の男性のアドバイスに従うとチャンスに恵まれます。謙虚な姿勢が巡る好運気を手にするコツ。
恋愛➡目上の人に相談を。カップルは相手に高い理想を求めがち
仕事➡飛躍のチャンスだが空振り注意
金運➡困らないが放漫な使い方は禁物
ラッキーシンボル➡スイカ・瞑想

【9月生まれ】沢火革

現状を大きく変える機会が訪れています。従来の方針も変更が無難との暗示があるので、変化を恐れず策を熟考したら、然るべきタイミングで行動しましょう。
恋愛➡成り行き任せにしない事。再婚に良い時です
仕事➡転職・脱サラは今がチャンス
金運➡自身の金銭の使い方を見直す時
ラッキーシンボル➡きんぴらごぼう・断捨離

【10月生まれ】天沢履

アクシデントに見舞われたら冷静に対処する事で難を逃れます。また礼儀礼節を重んじ行動すれば、ピンチの状況でも目上の者に守ってもらえる時です。腰を低く慎重な言動を。
恋愛➡ライバルの暗示、張り合わず自分磨きで魅力伝わる
仕事➡誰かの後を継ぐ事が多い時
金運➡ギャンブルは禁物
ラッキーシンボル➡雑穀米・草刈り

【11月生まれ】沢山咸

第六感が良く働き、色んな事がまとまり易い時です。理屈で考えず自分の勘を信じて進みましょう。色んな事をキャッチする時ですがブレない自分をしっかり持つ事が大切。
恋愛➡1人の人を想い続けて。カップルは目移り注意。
仕事➡隠れた努力に気付いてもらえる時
金運➡支援者に恵まれる
ラッキーシンボル➡青い小物・書店

【12月生まれ】風地観

アクティブでいるより心の目で物事を深く観察し、次に来るチャンスに向けて足固めする時です。また交友を厚くすると後々先方から臨んでくる形で成立します。
恋愛➡外見より内面重視。カップルは精神的繋がりが深まる
仕事➡充電を意識、今は情報収集メインで
金運➡投資や賭け事は引き際
ラッキーシンボル➡ 日記帳・芸術鑑賞

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時
月曜日は、メンタルバランス心理療法も可能(心理・聞聴セラピスト在中)

【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事