2024年新年挨拶と運気・集客アップ・商売繁盛する龍の置き方

明けまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
新年のご挨拶と併せて、辰年のの運気を上げる龍の置き方をご紹介しています。

横浜中華街 「龍」より

龍は玄関、部屋を入った右側、もしくは北(または四神の守護方位としての東)の方角に置きます。
太極図で陰のエネルギーが右側に描かれているように、「陰」の龍にとっては右側が居心地が良いようです。
北は水を司る方位とされているので、水の力でパワーを得る龍を置くのに最適です。
頭の向きは「家の中を向くように」置いて下さい。流れてきた良い気を取り込んでくれます。
お水を入れた杯を口元に置き、毎日新鮮なお水をあげることも忘れずに。
水が減ってきたら、それは龍がやる気を出している証です!
反対に龍は電磁波と相性が悪く、テレビやPCの上などは避けたほうが良いでしょう。
床の間にも向きません。どうしても置きたい場合は高貴で強力な五本指の龍を置きましょう!
高い浄化効果をもつ「水晶」を横に置くのもオススメ。
水晶と龍は見た目の美しさという点でも、風水アイテムの中では高い人気を誇る組み合わせです。

龍の縁起物を使って運気を上げていき、今年を良い年にしていきましょう。

お正月対面鑑定キャンペーン

1/3~2/9迄に70分以上の対面鑑定をされた方へ 龍の縁起物プレゼント

※予約時に「HPを見た!」と仰っていただいた事前予約の方のみ先着10名様へ対面鑑定後にプレゼントします。

お早めのご予約をお待ちしております。

ご来店いただいた皆様に、「ここに来て、本当に良かった」と思われる時間を提供して参ります。あなたのご来店を心よりお待ち申し上げます。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時
【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

店舗アクセス方法はコチラ

おすすめの記事