ブログ

聞聴(もんちょう)セラピスト講座参加者の声

投稿日:

新年1月5日、6日の2日間で開催されました。聞聴(もんちょう)セラピスト講座にご参加いただきました、お客様にご感想をいただきました。

聞聴(もんちょう)セラピスト講座とは

聞聴パンフ

ご相談者がより早く心を開き、遠回りをしないで、良きアドバイスや気付き感じて頂けるために、ご相談者様の心の声・お話をお聞きする力を身に付ける講座です。心理学教育から生まれた心(魂)のお声をしっかりとお聞きする能力や見えない部分の声(深層心理)(本当の自分お考え)(のぞみ)を理解してゆくための能力を身に着けて行く為の講座です。

聞聴(もんちょう)セラピスト講座参加者の声

東京都女性30代 現役相談カウンセリング業務者

とても有意義なセミナーでした。
テキストの中のセオリーだけでなく、実際にワーク(作業)をしながら、自分の心の変化を観察して「これが聞聴の効力なんだ」という事を実感しました。
講師の先生も、講座内容をとても丁寧に、分かりやすくご説明下さいました。一人ひとりの学ぶテンポや理解力に合わせてくださったり、また質問がある時には遠慮なく聞ける場を作って下さり、とても学びやすい空間でした。
今回受講できて、とても沢山の学びや気づきを得ることができて、本当に良かったです。
有り難うございました。

沖縄県女性50代 元職心理カウンセラー

二日間の聞聴セラピスト講座、とても有意義な講座でした。
自分自身を振り返り、自分を知る事の大切さが、セラピーをしていくうえで、とても大事なことだと感じました。

沖縄県女性30代 元検査技師 現在占い恋愛カウンセラー

桑野先生、この度は熱い講義をありがとうございました!
聞聴士としての心構えからセラピストとしての在り方までこれでもか!と言うくらい教えて頂きました!
そして、何より自分自身の人間としての生き方、在り方、ストレスマネジメントの仕方や考え方を学んだことがとても大きかったです。このエッセンスを学ばなかった私の人生と学んだ人生とではとても大きな差がついたと思っています。なにより内省、内観し、自分を知ることで他人も理解できるというところがとても素敵でした。この講義は本当に心理学のコアになる考え方を理解でき、それを実践に使えるようにしてくださるところが特に魅力的でした!桑野先生のような素敵な人に出会えて私の財産となりました。ぜひ皆さんも素敵な桑野先生と出会ってくださいね!

次回、開催が決定しましたらお知らせします。個別のお問合せはお電話、お問合せフォームからご連絡ください。

【お問合せ電話番号】098-943-3616
【営業時間】平日・日曜 10時~18時受付終了19時迄 (占は予約制) 
土曜    13時~18時受付終了19時迄
(土曜日は比較的ゆとりがあります。当日鑑定希望の方はお電話ください。)
※19時以降の鑑定をご希望のお客様は、ご相談ください。
【サロン定休日】不定休

-ブログ
-, ,

Copyright© 沖縄の占いサロン369 美杏オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.