【無料占い】諒先生が占う2022年1月の運勢

これまで行っていた猫占いから新しく占い師の先生方に月替わりで占ってもらう企画がスタートします。
今月は諒(りょう)先生が占っています。2022年初めの月の運勢をチェックしてください。

2022年の干支は「壬寅(みずのえとら)」壬寅は虎の中でも母虎のように優しい寅です。
寅の字には「春が来て草木が生ずる」という意味があります。
コロナウイルスで右往左往した世の中に、明るい兆しが差し込むよう陰陽五行とイーチンタロットで祈りを込めて占いました。

結果として「互いに歩み寄り、力を合わせる事」で世を動かす事が起こるようです。キーワードは「援助」国外の危機、災害地への救援を国がどう対応するかが注目されるような事があるようです。
互いに協力関係を築く事で、これまで悪化傾向をたどっていた国との関係も改善すると出ています。
人類が手を取り合い、以前のような当たり前の日常が1日も早く戻る事を願います。

諒(りょう)先生プロフィール

生年月日から見るその人だけが持つ「宿命や運勢」をもとに、タロットから相手の気持ちや未来に起こりうることを読み解いてゆく組み合わせた占術で鑑定を行う。
どなたにでもわかりやすく現状をお伝えし、具体的なアドバイスができるよう心がけて活動しています。

占い師 諒(りょう)先生

2022年1月の占い

※この月占いでの占術※
陰陽五行とイーチンタロットを組み合わせ占っています。

弥勒

ぼくは、4月生まれニャン! 今年はどうかニャン??

【1月生まれ】地山謙

我慢が実を結び時が来ました。あなたの美しく磨かれた心は謙虚であってこそ輝きます。
恋愛➡相手を立てる事で成就。カップルの人は感謝の気持ちと初心を忘れずに。
仕事➡これまでしてきたことで成果が出ます。目上の人のアドバイスを参考にすると良いでしょう。
金運➡収支の見直しをおこなう。
ラッキーアイテム➡グラノーラ

【2月生まれ】雷山小過

実力に見合わない事を試みがちです。すぐに身を引けば問題ありません。
恋愛➡高望みせず、自分に合った相手を探す事。カップルの人は、2人間に壁が生まれやすくケンカに注意。
仕事➡無理な計画を立てずに、現状を整えましょう。
金運➡貯金を始めるには良い時です。
ラッキーアイテム➡観賞魚

【3月生まれ】天雷无妄

勢いがありますが、結果を出そうと無理をすると事が上手く運びません。
誠実な心で受け身の姿勢でいると守られます。
恋愛➡駆け引きせずに相手と距離をおいて。
仕事➡急がず、本業に励む事。
金運➡本業以外で稼ごうとしない事。買い物は良く考えてから。
ラッキーアイテム➡ハーブ

【4月生まれ】水風井

現状が良くも悪くも変化しません。今あるもののありがたさに感謝しましょう。
恋愛➡アプローチ中の相手とは成就。カップルの人は交際が長いと結ばれる。短い場合はすれ違いが増えそう。
仕事➡転職は、今はしないでおきましょう。
金運➡必要経費は出し渋ると良くありません。
ラッキーアイテム➡木のアクセサリー

【5月生まれ】雷水解

現状が辛いと感じる人は、問題が解決します。そうでない人は、チャンスを逃さないよう解決を怠らない事。
恋愛➡辛い片思いは報われます。カップルは問題を乗り越えた数ほど絆が深まります。
仕事➡問題を抱えていた場合はクリアできます。
金運➡契約事は、文書内容をよくチェックする事。
ラッキーアイテム➡アロマランプ

【6月生まれ】沢山咸

ブレない姿勢が幸運を呼び込みます。あなたを助けてくれる人にも恵まれるでしょう。
恋愛➡男性は猛アピールしても良い時。女性は直感を信じて。カップルの人は、一途でいると幸せな運命が到来
仕事➡誠実に働く姿が評価される時です。才能が認められる事も!
金運➡不動産購入や転居には良い時期です。
ラッキーアイテム➡瞑想

【7月生まれ】沢風大過

荷が重くて不安な状況や、無理をし過ぎているなら一度退いて態勢を立て直す時です。
恋愛➡背伸びしていませんか?自分らしさを取り戻してから順を踏んで進めていきましょう。
仕事➡一度立ち止まり、現状の把握に努めましょう。
金運➡浪費やギャンブルはやらない事。
ラッキーアイテム➡ガーデニング

【8月生まれ】火沢癸

親しい人との衝突、内部のゴタゴタがおこる運気。自我を通すより妥協の元に和解策を。
恋愛➡アプローチをしても上手く伝わりません。カップルは、ケンカしないように。根が深くなってしまいます。
仕事➡行き違いを防ぐため、文書でのやり取りを。
金運➡投資は情報が錯綜するので控える事。
ラッキーアイテム➡バスソルト

【9月生まれ】坎為水

調子良く近づいてくる人と関わらないよう注意‼トラブルの元です。
恋愛➡気持ちが届きにくい時。今はじっと待つ事。カップルの人は、現状維持に努めて。
仕事➡新規の仕事はしない。相手が自分と似た現状の場合関わらない。
金運➡保証人にならない事。出費が多いので、財布にお金を入れない。
ラッキーアイテム➡クレイパック

【10月生まれ】地雷復

チャンス再来です。新しい事よりも、1度は諦めたことに再チャレンジしてみると叶いそうです。
恋愛➡復縁は相手からの良い知らせが期待できます。カップルの人は、関係修復が叶う時です。
仕事➡以前諦めた資格試験再チャレンジしてみましょう。
金運➡中古物件購入にツキがあります。
ラッキーアイテム➡アンティーク雑貨

【11月生まれ】火地普

苦労が報われ、希望の光が見えてきました。良いイメージは現実のものとなりやすい時です。躊躇せず行動。
恋愛➡一緒にいて心が温かくなる人は良縁の合図。物事を進めて良いでしょう。
仕事➡キャリアアップの為の転職はOK
金運➡投資に良い時、臨時収入も期待できます。
ラッキーアイテム➡本・図書館

【12月生まれ】風水渙

現環境に変化が起こります。長引く不安を抱えていた人は、悩みから解放される。順調だった人は注意が必要。
恋愛➡出会いはあるが、本命を絞りにくい時。腐れ縁は別れのチャンス、これを機に関係を整理しましょう。
仕事➡新しい事はしない。
金運➡出費が多いが、旅行に使うのは幸運を呼ぶ。
ラッキーアイテム➡一泊旅行

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

初商いは1/4からとなります。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時
月曜日は、メンタルバランス心理療法も可能(心理・聞聴セラピスト在中)

【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事