マセリ先生が占う 2022年3月誕生月占い

皆さんこんにちはマセリです。3月の誕生月の占いを担当させていただきます。
3月は、頭の中だけに想像をめぐらすのではなく、目標物をしっかりと定めて、実際に動いてみましょう。
自然と道が開けてゆきます。コツコツと自分に必要なものや、成りたい自分像を、見えるように紙に描いてみましょう。具体的に描いたとおりに行動を起こすことが、とても重要な気づきとなり、良い運気や気の流れが整い、自然と周りに良い流れが集待って束になってくるようです

マセリ先生プロフィール 

スリランカの占い学校で、占い術を習得している。
その後、369アカデミーで、美杏先生から、ヒーリングやカードのリーディング術・トーク術を受講。
持ち前の明るさと、心優しい接客で多くの人を救ってきた。
側にいる人を、あっという間に、親しみやすく明るく導いてくれる先生である。
若い時から海外へ向けてのグローバルな視野を持ち、今は、岡山・沖縄・東京を行き来しながら、ボランティアとしての占い術を使用している。
手相鑑定・タロット鑑定が得意である。

弥勒ちゃん

今月の運勢はどうかなぁ? ラッキーアイテムを活かしてね

> > > > > > > > > > > >
1月生まれ 自分の思う通りにならない、身動きのできない時期に突入です。日ごろから、窮屈な思いの人間関係を、いよいよ整理してゆく時が来ていますよ。本来の自分らしさを出せるような環境を自分の力で作り出しましょう。
恋愛は、成り行き任せの相手とは縁を切る勇気を持ちましょう。
ラッキーアイテム:レモンティー・鎖の絵
2月生まれ 雲の切れ間から光が差し込むような幸せ溢れる時機到来。今までの努力が実を結び、周りからの熱い評価を受けて気分も上がるでしょう。更に計画を立てた行動がよりよく自分を守ってくれると出ています。安堵せずコツコツ継続しましょう。恋愛もとても調和がとれているようです。
ラッキーアイテム:ココア・花束
3月生まれ これまでの情のある行動が、実を結び、波長の合う仲間が周りに集まってきます。その中心になれそうです。頼れる女性の上司や先輩に甘えることが真の人脈を作ることが出来、金運にも結び付きます。相手のある人は、恋愛も好調で心の絆を感じ取れる落ち着き感じる付き合いが出来そう。
ラッキーアイテム:スパークリングワイン・油性インク
4月生まれ 様々な良い変化が訪れる暗示が来ました。直感を信じてスピードある行動を起こしましょう。正しい判断には、神様も味方となり、良い変化の兆しを感じることが出来るでしょう。恋愛も、自分の理想の人や気の合う人との出会いもあります。偶然の再開も期待できるでしょう。
ラッキーアイテム:ダージリン紅茶・ゴールドブレスレット
5月生まれ 中々思うように物事が進まない時期となるでしょう。でも、今は焦ってはいけません。じっくりと我慢とチャンスを待ち、なるべく外へ出ないで、お部屋で静かに音楽を聴くなど、自分自身の充電に努めましょう。恋愛も、思いを伝える時期ではありません。そっと思いましょう。
ラッキーアイテム:梅酒・ラベンダー色のパジャマ
6月生まれ 人からの裏切り行為や計画見直し、予想に反した予期せぬことが起こりやすい時期です。金運では、無駄をなくして、本当に必要なものかどうかしっかり吟味してゆきましょう。去る人は追わずの精神が、自分を守ってくれます。恋愛も相手をよく観察してみましょう。
ラッキーアイテム:ザクロ酢ドリンク・紺の毛布
7月生まれ 恩人や指導者を大事にしてゆきましょう。感謝の言葉を口に出すことで、運気も開けてきます。人との協力や仲間意識を常に持って行動をしてゆきましょう。恋愛は、頼れる人になれるように、日々、勉強や雑学など自分のスキルを上げることで人気者に成れそうです。
ラッキーアイテム:トマトジュース・水筒
8月生まれ 気分もパワーも全快の月です。新規事や思い切った動きを進めることは、とても良い時期です。仕事は、障害を乗り越えられる力もあるので、アイデアを出しながら、ミラクルを起こしましょう。恋愛も、自分の良さをしっかりと相手のお伝えしてみましょう。良い結果となります。
ラッキーアイテム:炭酸飲料・リュック
9月生まれ 変化が起きる暗示があります。転職や予期せぬ出来事が起こりやすいので、慎重に物事を進めましょう。再生の時期でもありますので、衣を脱ぐような気持で、良い転換を起こしましょう。恋愛は、けじめをつけ、友人として接することがお互いに良いようです。時間を置きましょう。
ラッキーアイテム:黒烏龍茶・朝の陽ざし
10月生まれ 自信にみなぎる良い月です。特に金運にはご縁があり、臨時収入も期待できそうです。周りからの評価も上がり、ホットできる時期です。大勢で盛り上がるより、静かにその余韻に浸りましょう。恋愛は、今まで大事にしてきた人との大切な時間を過ごしましょう。
ラッキーアイテム:カフェオレ・ヘアーブラシ
11月生まれ 多くを望まず今の状況に感謝してゆきましょう。無理な計画は立てないで、自分のペースをも守ることが、今後の開運へと繋がります。仲間との深いかかわりや解をも大事にしてゆきましょう。恋愛は、余裕のある会話も出来て、心のゆとりや安心さを感じるでしょう。
ラッキーアイテム:緑茶・ピアノ音楽
12月生まれ 決断の時です。決めかねていたことは、今月中に判断をつけましょう。心残りの無いように、行動を起こす時期です。仕事も溜め込まず、後に回さず、今日の仕事は今日中に片づけてゆくようにしましょう。恋愛は、曖昧な態度をとらず、心ある行動を相手に見せましょう。
ラッキーアイテム:シリカ水・木の椅子

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時
月曜日は、メンタルバランス心理療法も可能(心理・聞聴セラピスト在中)

【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事