マセリ先生が占う2022年11月誕生月占い

2022年11月の全体運をタロットカードで占うと「愛」のカードが出ました。
人と人とのご縁や支え合い、当たり前と思う毎日の出来事の中に、少し周りの人への感謝の言葉や、優しい声かけを行ってみましょう。そうすることで、自分自身の気持ちも明るくなり開運へと導かれます。

マセリ先生のプロフィール

手相鑑定とタロットカードのリーディングが得意な先生です。現在、岡山と東京を行き来しながら占いに携わっておられます。インドのスリランカで占いのお勉強をされて、美杏の下で、ヒーリングを学習致しました。とても明るい性格で、その場を和ませるお力のある先生です。

マセリ先生

2022年11月 誕生月占い

タロットカードリーディング
今月も皆さまにとって、素敵な月となりますように

1月生まれ 今月は、急がず、慎重に進みましょう。時間の確認など細やかにしないとミスにつながりそうです。恋愛もストレートに言葉を発するのではなく、思いやりのある行動が良いチャンスを広げます。
ラッキーアイテム:時計を5分進める事
2月生まれ 今年最後の仕切り直しとして、目標や進むべき道が正しいかどうか再確認をしましょう。恋愛は、相手から嬉しいお誘いがありそう。意思表示をハッキリして二人の時間を楽しみましょう。
ラッキーアイテム:長めの茶系の傘
3月生まれ あてにしていたお金や計画事がずれそうです。急な変化が起きる暗示がありますが、慌てずにじっくり進めましょう。恋愛は、お互いの思いがちぐはぐになりそうです。思いやりの気持ちを大事に。
ラッキーアイテム:グリーン系のベスト
4月生まれ 今月は、スキルアップの為の勉強の時期です。今から始める新規勉学が必ず将来の自分を助けてくれるでしょう。恋愛は、相手の性格をよく確かめてからの行動が、相手の心に残ると出ています。
ラッキーアイテム:分厚い辞書や本
5月生まれ 変化の多い月となりそう。しかし、友人や周りの人が助け舟をしてくれます。人の意見をよく聞いて行動しましょう。恋愛は、沢山の人から好意を寄せてもらえたり、多くのチャンスが期待できます。
ラッキーアイテム;ラピス色のポーチ・丸い地球儀
6月生まれ 仲間との別離の暗示があります。この別離は、未来へ抜けての成長の兆しと考えて下さい。変化がチャンスとなります。恋愛は、優しい声をかけてくれる人が現れます。是非、甘えてみて下さい。
ラッキーアイテム:オルゴールの音色
7月生まれ 中々思うように物事が進まない時期となります。原因は、自分にありそうです。白黒ハッキリした態度を示しましょう。恋愛は、すれ違いが起こりそうなので、約束の場所や時間は、再確認を。
ラッキーアイテム:赤い財布・赤いのバック
8月生まれ 仲間や家族・友人との意見の違いが起こりそうです。自分の意地を張らずに、相手の意見を聞く努力が必要。恋愛は、相手の優しさや温かさを実感するでしょう。嬉しいという意思表現をしましょう。
ラッキーアイテム:カラフルな多色遣いの洋服
9月生まれ 予期しない収入やチャンスとなる良い知らせを受け取れるでしょう。今までの頑張りの成果だと信じて自分にご褒美を与えてください。恋愛は、二人きりの楽しい時間が持てるでしょう。
ラッキーアイテム:ウサギ柄のハンカチ
10月生まれ 正直に進んできた人には、良いことが舞い込みます。チャンスを掴みましょう。階段など足を踏み外さないように注意です。恋愛は、不倫や三角関係を進めていると、嫌な思いや発覚の暗示。
ラッキーアイテム:白と黒のストライプの服
11月生まれ 人との関りを拒ますに自分から声かけ、仲間に入る努力をしてみて下さい。良い人脈との出会いが訪れます。恋愛は、相手の気持ちが揺らいでいますので、かまってあげる時間を作りましょう。
ラッキーアイテム:噴水や海辺の水の音
12月生まれ 体力が落ちています。睡眠をしっかりとって、休みの日には、気持ちをオフにしましょう。恋愛は、心の余裕のなさが、相手を傷つけそうですので、とにかく優しさ・思いやりを一番に考えましょう。
ラッキーアイテム:アロママッサージや岩盤浴

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

※ご連絡を頂いでも、大幅な時間オーバーとなりましたら、次の予約のお客様に支障をきたします。
電話占い予約済みの場合など調整できかねる為、お断るする場合がございます。予めご了承願います。
(特に、美杏先生は、予約が大変混雑しておりますので、何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。)

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

おすすめの記事