2023年2月の無料猫占い

こんにちは、美杏です。2月となりました。全体運をイーチンタロットで占いました。
猫のミロクが選んだカードが
「風雷益 三爻」です。

益は、満ち溢れる・豊富であるという意味があります。 雷は、かみなりなので、早めに動くことを意味しています。三爻が出ましたので、独りで動くより、強力者に甘える方が良いのです。
手には、「宝珠」を持っている絵なので、成功は近いのですよ。

物事を一人で片付けようとしないで、助けを求めることが必要だと告げています。真剣に真摯に自分の思いと、どちらを選んだらよいか? 今何をすべきか?などを、信頼できる人にお話を聞いてもらってください。必ずそこから良い一歩が進められるはずです。
成功の為には、人の意見を取り入れることも大事ですよ!頑張りましょうね。

今月の猫占いの運勢メッセージを見る

自分の猫が分からない方は下記の方法をチェックしてください。

自分の猫を見つける方法

まずは猫占いの方法をチェックしてください。

表から、まずは8種類の猫の中から、ご自分の猫をみつけてください。

①表Aより、自分の生まれた年と月が交わる欄の数字を書き留めてください。
そして、その数字に、生まれた日の数字を足します。

②表Bより、①で出た数字の上をみると、8種類の猫(八大童子)が表示されています。

表A

表B

例えば 1991年5月7日生まれの人
①A表から 1991年 5月生まれの交差する数は、3です。
②3に 自分生まれた日 7を足すと 10。 
③B表から 10は サバトラ猫(清浄比丘しょうじょうびく童子)となります。

※注意 表Bで 4 11 18 25 32 の人で、男性は、さび猫 女性は、茶白トラ猫となります。


 

猫の種類 八大童子の名前(読み方) 八大童子の姿の特徴
☆ミロク猫の猫占いでのその人のタイプ
三毛猫 制多迦(せいたか)童子 身体は紅蓮華(ぐれんげ)のような赤色で、髪を5つに束ねる。左手にバサラ(金剛杵)右手に金剛棒を持つ。お不動様右側の脇侍
「制多迦」とは、サンスクリット語で、奴僕・従者の意味。
☆とても従順で、普段は優しいが、怒ると気が荒くなる。皆の人気者となり庶民的で学級委員的な存在。人脈も多く優しい社長タイプ。
キジトラ猫 烏倶婆伽(うぐばが)童子 身体は金色。髪が逆立ち顔は怒りに満ちた顔。左手に独鈷杵・右手は、拳を作る。
☆気性が荒いがこちらから慕ってゆくと頼りがいのある人。信用を得ると大事にしてもらえ仕切ってくれるお兄さん(姉ご)タイプ。
サバトラ猫 清浄比丘(しょうじょうびく)童子 修行僧で、剃髪し衣と袈裟を身に着ける。右手に三鈷杵・左手に経巻を持つ。幼い子には見えない。
☆哲学者のように物事を深く読み解く人で、納得しないと動かない。
頑固なところもあるが、知らない分野は不得手なので子供っぽいところのある、いつまでも少年ぽいタイプ。
サビ猫 指徳(しとく)童子 眼が三つで鎧兜(よらいかぶと)を付け、左手に、知恵を象徴する輪宝を持ち右手には、煩悩を打ち抜く三叉戟(さんさげき)をもつ
☆直観力に優れ、白黒の判断が速い。行動の機敏なところがあり、トップの影でアドバイスや知恵をつける参謀タイプ。
茶白・茶トラ猫 阿耨達(あのくた)童子 頭に金色の金翅鳥(艮次長)を載せ、左手には、蓮華・右手に独鈷杵をもち、龍に乗る。
☆自由人でつかみどころがない。独り行動も平気だが、本当は、心寂しいところをもつ。クールな面と情熱的なところもあり、感性でものを考える独立独歩タイプ。
黒猫 恵喜(えき)童子 身体は、紅蓮華(くれんげ)色。摩尼宝珠と右手に三叉戟(さんさげき)を持ち、慈悲深い微笑を浮かべている。
☆独特のオーラを持ち、専門職・職人肌的の人。義理と人情に厚く、相談すると親身になって考えてくれるが、大勢での行動が苦手、頼もしく守ってくれるオーナータイプ。
白猫 恵光(えこう)童子 身体は黄白色で、天冠を載せ、左手に月輪の蓮華、目力のある表情。
☆存在感があり華のある人。プライドが高く人に頭を下げることを嫌い、自我を通してしまうところがあるが根はやさしいが近寄りがたい王子様、お姫様タイプ。
八割れ猫
(茶・黒プチ)
矜羯羅(こんがら)童子 頭には蓮華の冠を載せ、身体は白く手を合掌。天衣と袈装
お不動様左側の脇侍
☆自分が信頼を置き尊敬できる人には、とことん尽くし、従順であるが、そうではない人には気分で接する。不思議と窮地に立たされると救われる運の良い宇宙人タイプ。

2023年2月猫占い

猫の種類 八大童子の名前(読み方) 今月の運勢
三毛猫 制多迦(せいたか)童子 外に向かうより内部や家庭内の事を大事にする時期。
仕事は、新規事は計画を立てて実行する事。無理な動きはストップがかかります。金運は、コツコツ継続が一番。恋愛運は、少しづつ進歩します。粘りが肝心!
【開運アイテム】マーマレード
キジトラ猫 烏倶婆伽(うぐばが)童子 運気衰退気味。整理整頓や自分の生き方を見直す反省の時期。仕事は、人間関係に悩みあり。孤立しないように輪を大事に。金運は、リスクのある良い話には注意が必要。恋愛運は、勘違いなど起こりやすい時。入念な確認を!
【開運アイテム】沈む夕日
サバトラ猫 清浄比丘(しょうじょうびく)童子 背伸びせず、自分に合った行動や言動を考える時期。
仕事は、無理が生じて注意散漫ミスをしないように。金運は、無駄遣いを極力なくしましょう。恋愛運は、意見の合わない時には、相手の考への理解が必要。

【開運アイテム】星模様の傘
サビ猫 指徳(しとく)童子 無理はしないで一時休息の時期。仕事は、非常事態がおこりやすい頃なので精密な計画が必要。金運は、貯金や節約など出来る範囲で乗り越える事。恋愛運は、一目を忍ぶような恋は発覚の恐れあり。充分な注意を!
【開運アイテム】透明のものさし
茶白・茶トラ猫 阿耨達(あのくた)童子 チャンス到来。運気もとても良い時期に入りました。仕事も周りからの評価も得て、良い結果が出ます。金運は、堅実な動きをしていた人に、ご褒美的な金運が巡ってくる。恋愛運は、相手の気持ちと以心伝心楽しい関係
【開運アイテム】ペアのストラップ
黒猫 恵喜(えき)童子 自分の良いところは人に自慢しては運気を逃します。謙虚な姿勢が必要。仕事は、誠実に真剣にこなしましょう。金運は、要注意。即答はしないように。恋愛運は、三角関係に注意。本命を大事にしましょう。
【開運アイテム】パステル色のタオル
白猫 恵光(えこう)童子 積極的な行動やチャレンジ精神が良い結果を招く時。仕事も丁寧にこなすとリピーターを獲得できます。金運は、コツコツ動けば結果となる時期。貯金しましょう。恋愛は、相手が本音を言わず疑心暗鬼になりそう。
【開運アイテム】空気清浄機
八割れ猫
(茶・黒プチ)
矜羯羅(こんがら)童子 成功を感じる良い時期となりました。仕事も、人間関係の信頼も取り戻せ成果が表れるでしょう。金運は、買い物はせず少しでも貯蓄に回しましょう。恋愛は、明るく接すれば、相手も好意を抱きます。根気よく!
【開運アイテム】シャンプーのシャボン

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

※ご連絡を頂いでも、大幅な時間オーバーとなりましたら、次の予約のお客様に支障をきたします。
電話占い予約済みの場合など調整できかねる為、お断るする場合がございます。予めご了承願います。
(特に、美杏先生は、予約が大変混雑しておりますので、何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。)

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

おすすめの記事