土地のお祓いに行ってきました

こんにちは、美杏です。
今日は、いつもお世話になっている建築会社様からのご依頼です。

作業中に「池」らしきものが出てきたので・・・
という事で、土地のお祓いに参りました。

土地お祓い

入念なご祈祷と、ご挨拶が後になってしまったお詫びなどお伝えして、水の神様を昇天させました。土地祈願のお札・お米・泡盛・サン・人型や水晶などを一緒に埋めていただきます。

土地お祓い

どうぞ、安全な工事となり、皆様に幸せと土地の繁栄となりますようにと更に願いました。

お電話でも簡単に予約できます⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

対面でのお祓いは那覇市の店舗にて行います。初回対面事前相談30分5,000円・初回電話事前相談(1分250円~)にて、お客様のお悩みや状況などをヒヤリングさせていただきます。初回ご相談後に本当にお祓いが必要か?何が憑依しているのか?など、判断をして、あなたに必要なお祓いメニューとお祓いする日程を調整します。

ご予約のお電話、メール受付は、予約日時の確認のみとなります。お客様の現状や症状は、初回相談時にお伺いしますので、受付時ではヒヤリングできません。予めご了承ください。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

【ご予約・お問合せ電話番号】098-943-3616

営業時間 10時~18時
月曜日は、メンタルバランス心理療法も可能(心理・聞聴セラピスト在中)
【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事