毎年恒例の「浜下り」を含んだ縁結びキャンペーンのお知らせ

毎年、旧暦の3月3日は、邪気祓いと健康祈願又その他、祈願を行うと念願が叶いやすいといわれる日であるといわれております。その日に行われる「浜下り(はまうり)」とは、お供え物を持って海浜へ出かけ、身を清めることで邪気祓いやご祈願を行っています。

占いサロン369では、毎年、ご祈祷依頼者の皆様に少しでも日ごろの感謝と念願が叶いますようにと、特別なプレゼント付のキャンペーンを行っていました。今年は、もっと縁結びの効果や結果が出るように、ご祈祷リピーター様へ複数回の縁結びのキャンペーンを準備致しました。ご祈願は継続する事で更なる願望成就となります。
是非ご検討くださいませ。

縁結びを成功させるために、リピーター様への大好評キャンペーン!

通常1回3万円料金が、4回の縁結びで12万円の所⇒特別価格9万円 プラス 入念な祈祷済みの天月龍珠1点プレゼント(HP掲載1万円の天然石)
(龍珠の詳細は、下記参照)

今年の日程は、4月22日(旧暦3月3日)となります。
この日を含みました4回のご祈祷をキャンペーン対象とさせていただきます。

縁結びキャンペーン日程

2/6 スタート5/6終了 5名限定
3/7 スタート6/4終了 3名限定
4/22スタート7/3終了 3名限定

※各コースのご予約は先着順になります。

浜下り縁結びキャンペーン注意事項

〇既に一度ご祈祷依頼をされた方が対象です。
〇これを機会に、継続してこれから始まる方も対象。
〇どうしても念願をかなえたい方。トライしてみましょう。
〇縁結びの他縁切りも同様の企画があります。金額等はお問い合わせください。

ご興味のある方は、是非一度サロンにお問い合わせくださいませ。

浜降り

去年の「浜降り」の場面

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時
月曜日は、メンタルバランス心理療法中心(聞聴セラピスト在中)
【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事