癒しの占術師*くくる。が占う 2022年10月誕生月占い

2022年10月は、琉球霊数術で紐解くと「7」の運気。物質的な豊かさより、精神的に自身を満たすことで運が開ける時です。「秋」は四季の中で豊富に収穫できることから、「読書の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」「芸術の秋」など言われますよね。だんだん日が暮れることが早くなり、寂しさや切なさを感じやすい時期でもありますが、何か新しいことを始めるより、自分を充足させるのに適した時期です。ふと過去を振り返ることはあっても、「今、ここ」にあるものを大事に、力まず、リラックスした気持ちで過ごしましょう。

癒しの占術師*くくる。先生のプロフィール

琉球霊数術でご自身が持つ資質や運気を読み解き、タロットより得たメッセージを元に、ご相談者さまが望む現実を共に創造するお手伝いをしております。抱えている不安が少しでも晴れますように、あなたの心に寄り添える占い師として、お役に立てましたら幸いです。あなたとのご縁、楽しみにお待ちしております。

2022年10月 誕生月占い

今月は、癒しの占術師*くくる。が、
●琉球霊数術
●カードリーディング(タロット・オラクル)
を組み合わせて鑑定しております。
今月も皆さまにとって、豊かで実りの多い月となりますように!
ご多幸をお祈り致します♪

*くくる。先生

くくる先生は、10月より「命」「卜」「相」と占いの三種が鑑定可能となりました。
是非一度、くくる先生の対面鑑定をお受け下さいませ。

弥勒ちゃん

ミロク猫も、タロットカードの特訓中ニャン!

> > > > > > > > > > > >
1月生まれ 大事なことが疎かになっていたり、何をやっても報われないと虚しさを感じやすい時期。例えどんな困難があっても、あなたにはきちんと成果を手にするための経験・知識・スキルなどの内的資源があります。自信を持って。気持ちが浮つきやすい時なので、けじめのある行動を心がけること。状況が変わるまで大きなアクションは起こさずに待つと吉。仕事や恋愛では、完璧を求めすぎないように注意。日々の喜びに感謝すること。
ラッキーフード:ぶどうのお菓子
2月生まれ 今までコツコツ続けてきたことに成果が現れる時。これからも焦らずじっくり取り組むことで、より大きな成長に繋がる。一方で、何かが変化し、終わっていく兆しあり。未練は自分を苦しめるだけだと思い、潔く手放す決心を。現実を見つめ、賢く立ち振る舞いましょう。仕事ではインスピレーションを大切に。未完成なプロジェクトも今のうちに着手すれば、夢が実現します。恋愛では自立した関係を意識し、相手との境界を保つこと。
ラッキーフード:粗食
3月生まれ ピンチをチャンスに変えられる時。今が正念場です。気を抜かないようにしましょう。緊張感はあっても、ユーモアを忘れずに。不安や不満も、視点を変えれば、先行きは明るくなり、無事解決できます。視野を広く持ちましょう。仕事や恋愛では、周囲への思いやりを大切にすると、新しいチャンスが舞い込んでくる時。変化を恐れず、色んな人と関わり、人間関係を豊かにしていくと吉。
ラッキーフード:発酵食品
4月生まれ 本音でぶつかり合う時。口論ではなく、対話することを大切に。自分が選んだ判断に自信を持ちましょう。道のりが厳しいと感じても、そのまま突き進むのが吉。目標は必ず達成できます。勤勉に努力を重ね、諦めないこと。仕事や恋愛などの場面で、思うようにいかないことがあっても、あまり神経質にならないこと。イライラせずに気分転換を。自分の機嫌は自分で取ること。
ラッキーフード:カップヌードル
5月生まれ 行き詰まりを感じている状況も、思い込みを見直せばスムーズに動き出す時。ネガティブな妄想は手放し、起こっている事実のみをよく見ること。なかなか発展しづらい運気だが、悪くない。タイミングを待つ時。自身が本当に望んでいることに耳を傾けましょう。仕事では、プロジェクトや計画を見直すと吉。自身を含め、人の成長を焦らず、コントロールしないこと。恋愛では、一目惚れから始まる恋の予感。出会い運あり。
ラッキーフード:フリスク、ミントガム
6月生まれ 未来に向け、勢いが増す運気。自身の努力が正しく評価される。ただし、頑張りすぎに要注意。時には他人の要求にNOという勇気を持つこと。自己犠牲もほどほどに。自分でどうにかしたいと固くならず、もっと流れに身を任せてOK。仕事では、集中力とモチベーションの維持のためにも、休息を取ることを大切に。何に備えるべきか、まずは優先事項を立てること。恋愛では、自分に正直になること。飾らずにありのままで向き合うと吉。
ラッキーフード:和食
7月生まれ 気持ちが沈み、停滞しやすい時期。過去の思い出に浸って感傷的になりやすいので、情緒の安定のためにも、自己メンテナンスを大切にしましょう。自身が本当に必要だと思うものにフォーカスすると吉。どうすれば良かったのか、過去から反省を活かすと良い。仕事では、知識を蓄え、自身のスキルアップに取り組むと吉。恋愛では、復縁の兆しあり。同じことの繰り返しにならないように、よく関係を見直すこと。
ラッキーフード:肉じゃが
8月生まれ 頑張ったことが現実的な成果に繋がりにくいものの、モチベーションは高く、明るく朗らかな気持ちで、何事も意欲的な時。他者からの不当な扱いに注意。安請負せずに、正当な評価と報酬が受け取れるのか、よく見極めること。金銭的にルーズにならないように、管理はしっかりしましょう。仕事では、契約を見直すと吉。恋愛では、将来のことをよく考え、パートナーを選ぶこと。
ラッキーフード:インドカレー
9月生まれ 成り行き任せで不安定な時。もっと別の角度から物事を見て、解像度を上げ、今後の方向性を決めていくと良い。ネガティブな妄想に囚われないように、自分自身の思考や感情をよく見つめ直すこと。疲れている時はきちんと休みましょう。仕事や恋愛でも、自分のホームと呼べるような居場所を持つことが開運のポイント。周囲との関係を大切に、思いやりを持って接すること。
ラッキーフード:唐揚げ
10月生まれ いつものパターンから抜け出し、新しいスタートを切る時。まだ準備ができていないと、完璧を求めすぎないこと。まずは小さいことでも良いので、一歩踏み出し、行動していくことを意識しましょう。仕事では、自分自身の能力を存分に発揮すると、さらに今後に繋がる予感。先頭に立つことを恐れずに。恋愛では、なんとなくの付き合いに注意。自身の恋愛パターンを見直し、変化を起こすと吉。
ラッキーフード:地球グミ
11月生まれ あと一歩で夢や目標に到達できるという時に、予期しない事態に見舞われやすい時期。特に人間関係のトラブルに要注意。何か制限のある中でも、めげずに頑張れば、助けてくれる人も現れます。自身の思考をクリアにし、夢や目標を見失わないようにしましょう。仕事も恋愛も、タイミングが大事です。状況が良くなるのか、悪くなるのかは、自身の心がけ次第ということを忘れずに。
ラッキーフード:野菜スティック
12月生まれ 魅力が高まり、周囲からの人気を期待できる時。また人と協力することで、何か新しいものを生み出せる運気です。先の見通しが持てずにモヤモヤすることも、他者を頼り、謙虚に学ぶ姿勢を持つことで、明確になるでしょう。仕事では、将来の目標を掲げ、自身の才能を信じて努力すると吉。恋愛では、幸せになることを恐れず、愛を育むことを惜しまないように。
ラッキーフード:ケーキやプリンなどのスイーツ

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

※ご連絡を頂いでも、大幅な時間オーバーとなりましたら、次の予約のお客様に支障をきたします。
電話占い予約済みの場合など調整できかねる為、お断るする場合がございます。予めご了承願います。
(特に、美杏先生は、予約が大変混雑しておりますので、何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。)

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

おすすめの記事