対面鑑定のweb予約ができるようになりました

対面鑑定のみweb予約ができるようになりました。パソコン、スマホから24時間ご予約できますので、こちらをご活用ください。

現在、web予約は対面鑑定のご予約のみとなります。
web予約は14日以上先の受付となります。
ご希望の対面鑑定メニューを選択し、ご希望日を選択してください。

※現在大変ご予約が取りにくくなっており、当日予約はお取りできません。

キャンセルされる場合は、2日前までweb予約システムからキャンセル申し込みください。

前日、当日のキャンセルは、お電話、またはメールにてキャンセルの旨のご連絡をお願いいたします。

お電話での予約orキャンセルはこちら⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

対面鑑定予約方法

  1. 下記リンクよりご希望の対面鑑定メニューを選択してください。
  2. ご希望のスケジュールを選択してください。
  3. お申込につきましては、仮予約となります。
  4. 予約が確定しましたら、メールにてお知らせ致します。

  5. 予約日時の調整が必要となりましたら、お電話、メールにてご連絡致します。
  6. 予約当日は5分前ほどにご来店ください。

※webシステムでのキャンセル後の再予約受付は2週間後しか対応できません。
内容のみのご変更は、2週間を過ぎた場合は、お電話にてお願いいたします。
※当日予約は混雑してお取りできません。

2日後以降の直近の予約をご希望の方は、営業日(水・木曜日の定休日を除いた)の10時~18時の営業時間内に098-943-3616へお問い合わせをお願いします。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

※ご連絡を頂いでも、大幅な時間オーバーとなりましたら、次の予約のお客様に支障をきたします。
電話占い予約済みの場合など調整できかねる為、お断るする場合がございます。予めご了承願います。
(特に、美杏先生は、予約が大変混雑しておりますので、何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。)

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

おすすめの記事