霊療師 美杏(みあん)は人生に悩んだ時・進む方向を見失ったとき、皆様の魂の羅針盤となる沖縄の占いサロンです。

沖縄の占い師 美杏(みあん)オフィシャルサイト

ブログ

「テラヘルツ」 の 刮痧(かっさ) 陰陽リラクゼーション・アロママッサージ

投稿日:

ワンちゃん刮痧

こんにちは

今日は、ヒーリングエステ教室のご紹介です。

沖縄発のリラクゼーションヒーリングエステ

テラヘルツ刮痧(かっさ)

 

テラヘルツとは・・・・

以前からご紹介している通り、

氷を溶かす究極の魔法の石。

自ら、育成光線を発している波動石です。

 

刮痧(かっさ)とは・・・・

数千年の歴史を持つ中国伝統自然治癒療法の一つ

経絡、つぼを刺激することにより、気血の流れを整え、

体内毒素を皮膚の上から引き出す究極のデトックス(毒出し/解毒法)

一般の刮痧(かっさ)は、皮膚に血液のうっ血が出てしまいますが、

「テラヘルツ」を使うことで、体温を上げ、うっ血あとも残さず、血流を良くし

リンパの流れを整え、細胞の働きを正常に改善してゆきます。

 

 

体験者からは、

○身体がぽかぽかして気持ちいい

○頑固なコリが柔らかくなった

○何日もゆったりとした余韻が残ってまた受けたいと思う

○エステティシャン自身が使っていてとても楽で楽しい

などなど 大好評でした。

私も受講指導の際に施術を受けますが

  本当に気持ちいい! 

の一言です。

 

 

___2 ___4

 

 

お写真は、私の飼ってるフレンチブルドックの勘助(かんすけ)

ワンちゃん猫ちゃんもこのテラマッサージは大好きです。

目がとろろんとしてきます。

勘助は数年前、頚椎の陥没で歩けなくなり、アロママッサージで再生しました。

併発しないように、ワンちゃん代表としてテラ刮痧ワンちゃんモニターを努めてまーす。

皆様も、是非このエステ体験をされてみませんか?

098-943-3616 まで、お問い合わせくださいね。

 

 

-ブログ

Copyright© 沖縄の占い師 美杏(みあん)オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.