浅草に占いカフェとミュージックバーをオープン

美杏先生の愛弟子、占いサロン369の卒業生でもある「あかね先生」が東京の浅草に占いカフェとミュージックバーをオープンいたしました。

店名・METAΦOPA(メタフォラ)

〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目20−8 市村ビルB1 ※浅草駅より徒歩10分

店名由来は、ギリシャ語で「移す」を表し、私の心の火を、貴方に移しますよ!という思いで名付けたそうです。

あかね先生は、美杏先生が横浜出張鑑定の時からの出会いで様々な苦難を乗り越え、自分の好きな占いと音楽で皆様の心に明るい「火」を灯したいと、念願の自分の世界を作られました。

店内は、ブルー系で、ドラムやギターも置かれ、素敵な時間を過ごせます。
生演奏配信も随時予定されております。沖縄と東京~全国の369卒業生との繋がりが出来ると良いですね!

あかね先生の魂の歌声とヒーリング力を是非お近くで体験されて下さい! 

 

今月のイベントでは、美杏先生 上原先生 マセリ先生の「応援手相鑑定」で場を盛り上げました。

来年春(3月)には、コロナで中断していた 美杏先生の東京出張鑑定の再開もこちらの場所で予定しております。詳細が決まりましたら、お知らせしますので、楽しみにお待ちください。

店舗場所 METAΦOPA(メタフォラ)

〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目20−8 市村ビルB1
※浅草駅より徒歩10分


   

おすすめの記事