オリジナルイーチンタロットカード注文ページ

美杏先生のオリジナルイーチンタロットカードが購入できます

オリジナルイーチンタロットカードとは美杏先生が古くから携わっていた易占いに、高次元のイメージから占える要素を組み入れたタロットカードへ自らの手で64枚のオリジナル原画を描きました。64枚の絵には、とても深い思い入れとパワーが込められており、琉球の風景や祈り、干支を組み入れた、新しいイーチンタロットカードとなっております。

タロットカードを使っているが、今よりもっと精度を上げた占いをしたい方、これから占い師になりたい方へ使っていただきたいカードです。

イーチンタロット

オリジナルイーチンタロットの特徴とは

昔ながらの易占いは、卦もシンボルや意味を覚えるのが難しいものでしたが、美杏先生のオリジナルイーチンタロットでは、短期間で易占いを習得できるように工夫しています。

◆原画から手がけたオリジナルカードです。
◆絵には高次元のパワーを封じ込めています。
◆難しい「易」を、楽しく簡単に短期間で習得できます。
◆ひらめき・気づき・開運へと導きます。

このカードには、右下に64卦の呼び名と記号、中央下に番号を記載してあるので、易占いが初めての人でも、とても使いやすくわかりやすい。また、64卦の意味に近い絵を描いているので、意味をしっかりと覚えなくても、イメージしやすく占い易いデザインになっています。12枚のカードには、左下に月と干支があり、時期や方位も占い易くしています。

オリジナルイーチンタロットカード代 4,300円(税込)+送料600円がかかります。

口座振込でのカードご注文の方は下記、注文フォームよりお申込みください

※クレジットカード決済(paypal)希望の方は、フォーム下の『今すぐ購入』ボタンをタップください。

    必須項目が未入力の場合、送信する事ができません。

    ※注意事項※

    注文後、お振込みの口座情報をメールいたします。
    ※発信より72時間以内(休日は除く)に必ずご返信しております。

    期限内での振り込みをお願いします。

    注文後メールがない場合は、

      ・メールアドレスが間違っている

      ・迷惑フォルダーに入っている(または削除されている)

      ・受信設定の拒否をしている

    などの原因が考えられます。メールのご返信がない場合は、
    お手数ですが、098-943-3616(10時~20時)まで、お問い合わせ下さい。

    申し込み完了後に以下にメッセージが出ます。
    ↓↓↓

    クレジットカードでの注文の方はコチラ





    イーチンタロットのオンライン講座もやっています

    これからタロット占いを勉強したい、身に付けたい方へオンライン講座もやっています。是非、こちらも検討ください。

    ■占い教室・講座のお問合せする

    ※占い師になりたい、占い師として働きたい方は、多くのご質問があると思います。出来るだけお答えしていきますので、まずはお気軽にお問合せください。

    講座受講のお申込み電話番号⇒098-943-3616
    【営業時間】10時~18時
    月曜日は、メンタルバランス心理療法も可能(心理・聞聴セラピスト在中)

    【サロン定休日】水、木曜日

    おすすめの記事