土地のお祓い依頼であった不思議なお話

先日、建設会社様から土地のお祓い依頼をいただきました。

土地の四方をお祓いしていましたが、北側のお祓い時に、とても悲しい思いと「何かここにはあったのか?」という感覚が来ていました。

お祓い後、不足はないか神託いたしますが、神託でも「再度北側を!」と指令がありました。

すると、建設会社様からお電話があり、その北側を掘り起こしていると「井戸」が出てきたそうです。
井戸を綺麗に浄化されるということで、再度「井戸」のお祓い依頼を受けました。

井戸お祓い

井戸のお祓いの様子

井戸の神様へ
「事情があり、井戸を埋めてこの上を人や車が通ることとなります」という、お断りと、今までの感謝を込めて、果物などお供え物をし、祝詞をお唱え致しました。

井戸お祓い

井戸に鏡をお入れし、様々な儀式の後、お酒を撒き、榊などお供えの一部と黒線香をお焚きして終了。
また、今後のこの土地の平和と繁栄も祈願いたします。

井戸お祓い

井戸お祓い

お祓いをご希望される方は、お電話もしくは予約フォームよりお問合せください。

 

屋敷祓い・土地の祓い・店舗のお祓い

1回3時間以内 50,000円(税込)
【内容】琉球式か神道式か道教式で行う。
平安健康繁栄祈願 ※当日(後日)霊符をお届け。
良くないことが頻繁に起きる・体調が思わしくない・家にいても落ち着かないなど、ご相談の上、出張対応となります。屋敷・家の四隅・トイレ・玄関等を、浄化と開運のための儀式。ご家族が安心して生活が出来るように、平安健康祈願も行います。風水的なアドバイスと指導も致します。後日、平安繁栄の霊符をお届けいたします。

■お祓いのご予約・お問合せフォームはコチラ

お電話でも簡単に予約できます⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

おすすめの記事