ブログ

お祓い・ご祈祷のお部屋を紹介します

投稿日:

最近、全国からお祓い、ご祈祷のご依頼が多くあるので占いサロン369のお祓い、ご祈祷について紹介します。

祭壇

お祓い、ご祈祷を行う部屋には祭壇があり、祭壇は中央に弥勒菩薩、左に媽祖神、薬師如来、右に不動如来、関羽様、奥には観音菩薩を祀っています。
また、ペット祈願や捜索のために、多くの龍・獅子・豚をお祀りしております。
祭壇のあるお部屋は強力な結界をお貼りしておりますので、清らかな聖地となっております。


ご祈祷時、念願に合わせた金紙を選び燃やしながらのご祈祷となります。また、中国線香と黒線香を念願に合わせて選びご祈祷いたします。

お祓い時には、その人に合わせた、如来様や菩薩様のお力をお借りして、不浄な霊を除霊してまいります。祝詞を読みながら、様々な経典・呪術や霊術を使用しながら、お外しして、昇天させてまいります。

もし、自分の心や身体に違和感や不安がある方は、初回相談を受けてみませんか。遠隔(電話)での対応も可能です。原因が分かれば、気持ちは楽になります。不安や悩みを早く取り除き、幸せな人生を送りましょう。

■お祓いメニューを見る
■ご祈祷メニューを見る

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

お電話でも簡単に予約できます⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

ご予約のお電話、メール受付は、予約日時の確認のみとなります。お客様の現状や症状は、初回相談時にお伺いしますので、受付時ではヒヤリングできません。予めご了承ください。
【営業時間】平日・日曜 10時~18時受付終了19時迄 (占は予約制) 
土曜    13時~18時受付終了19時迄
(土曜日は比較的ゆとりがあります。当日鑑定希望の方はお電話ください。)
※19時以降の鑑定をご希望のお客様は、ご相談ください。
【サロン定休日】不定休

-ブログ
-,

Copyright© 沖縄の占いサロン369 美杏オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.