ブログ

縁結びのご依頼が多くなっています

更新日:

先月は縁結びへの電話相談がとても多くありました。
コロナウイルスによる自粛生活で、好きな人と会えず悩んでしまい、これからのどうして良いのか分からなくなり、ご相談に来られる方が増えたのだと感じます。

自粛生活で一人でいることの不安や寂しさが出てしまい、パートナーが欲しくなった方も多いのではないでしょうか。
また、カップルは夫婦、家族でしかいられない生活になったことで、結婚への意識が高まったと思います。

コロナウイルスにより、今までの生活が当たり前じゃなくなった今、自分の生活で本当に大切なものは何なのか、本当に大切な人は誰なのか、これからの未来をどう過ごすのか考えるタイミングかもしれません。

もし、恋愛でお悩みの方、ご縁が欲しい方は、美杏先生の恋愛祈願、縁結び祈願への事前電話相談を受けてみてください。
幸せな未来への変わるかと思いますよ。

最近、祈願を受けたお客様の感想を載せてありますので、ご参考にしてください。

関東地区 聖様 40代

私はどうしても縁を結んでほしい人が居たので、「縁結びが出来る占い師さん」を全国で捜しておりました。美杏先生のお噂をネットで拝見して、まずは電話占い相談からお願いしました。
電話鑑定で二人の縁の強さを鑑定していただき、相手のお写真がありませんでしたが、「何とかしましょう!」ということで、縁結び祈願を行いました。彼に連絡をする日程など、全て美杏先生のおっしゃる通りに私は動きました。すると、不思議なくらいに物事が良い方向に運び、今では、まさかお付き合いできないと思っていた人と結婚を前提としてお付き合いが進んでいます。縁結び祈願で彼の心が動いたのを凄く実感しました。
本当に美杏先生は縁結びの女神様です。縁結びの美杏先生にお造り頂いたブレスレットの効果としか思えない変化も沢山起きていて、美杏先生を信じてよかったと思います。今後も、ご祈祷を継続して、彼と幸せな家庭を築いてゆけるように頑張ります。

東京都 S様 40代

美杏先生のことを、ネットで知り、縁結びの祈願をお願いいたしました。
最初は電話占いで詳細と縁結びができるかどうかご相談をしました。
二人のお写真や彼の触れた物をお送りして、満月の時に第一回目の祈願をお願いしました。
もう連絡も取れない状態だったので、半分諦めかけていましたが、ご祈祷後、3日経過した頃、町でばったりと本人と会えたのです。彼も私のことを気に掛けてくれていて、こんな偶然は祈願のお陰だと感じました。二人で、ゆっくりお話をする機会ももらえて、今ではとても良い関係を保ちながら、私自身が明るくなり、楽しい生活を送らせていただいています。
私の思いを彼に伝える事も出来て、本当に感謝しています。
1回目での効果が目に見えて訪れて、今後の二人の開運祈願もお願いする事となりました。
美杏先生、有難うございました。

兵庫県 Y様 30代

私は、ずっと心から思っていた人に裏切られ、辛く悲しい思いを美杏先生に相談しました。
彼とは進む道が違うのだという事で、気持ちを断ち切れない私に「縁切り」そして
素敵な人に出会えるようにと、特別な春の日に、「新恋人が出来る為の縁結び」をしてくださいました。そうすると、お願いした日に、私のいつも側にいる男性が私のことを支えてくれている事に気づき、今は、その彼と未来のパートナーとなれるように、堅い約束を交わし、進んでいます。泣いていた私が今は笑顔とやさしい彼に包まれて、目標に向かい進む事が出来ています。先生、辛い時、いつも励ましのお言葉有難うございます。今度は、二人そろって沖縄に行きますね。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

【ご予約・お問合せ電話番号】098-943-3616
【営業時間】10時~18時受付終了
火曜日は、メンタルバランス心理療法中心(聞聴セラピスト在中)
※19時以降の鑑定をご希望のお客様は、ご相談ください。
【サロン定休日】木曜日

-ブログ
-, ,

Copyright© 沖縄の占いサロン369 美杏オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.