癒しの占術師*くくる。が占う 2022年6月誕生月占い

2022年6月は、カバラ数秘術で紐解くと「3」の運気。日々が単調に進んで行きやすい時期です。こんな時こそ、趣味の幅を広げて自己表現を楽しんだり、スキルアップなど自己研鑽に励むと良いでしょう。また人との交流運もある時期ですので、これまで打ち明けて来なかった自身の本音を伝えると、プラスになって現れます。恋愛や友人関係の発展も期待できますが、気忙しくなったり、時間に追われすぎないように注意しましょう。ゆっくりとした気持ちで過ごすことが大切です。

癒しの占術師*くくる。先生のプロフィール

カバラ数秘術でご自身が持つ資質や運気を読み解き、タロットより得たメッセージを元に、ご相談者さまが望む現実を共に創造するお手伝いをしております。抱えている不安が少しでも晴れますように、あなたの心に寄り添える占い師として、お役に立てましたら幸いです。あなたとのご縁、楽しみにお待ちしております。

*くくる。先生

2022年2月 誕生月占い

今月は、癒しの占術師*くくる。が、
●カバラ数秘術
●カードリーディング(タロット・オラクル)
を組み合わせて鑑定しております。
今月も皆さまにとって、豊かで実りの多い月となりますように!
ご多幸をお祈り致します♪

弥勒ちゃん

今月の運勢はどうかなぁ? 早くお外で遊びたいにゃん!

> > > > > > > > > > > >
1月生まれ 努力が叶い、運気は安定の時。アップダウンの少ない穏やかな状況に、今までの自分を振り返り、このままで良いのだろうかと逆に不安になることも。まずは現状維持を大事に、何か新しいことを始めるのであれば、時間をかけてしっかり計画を立てて行うと吉。甘い話には乗らず、エビデンスのある情報を取り入れ、自身の力を高めていくこと。継続は力なり。仕事や恋愛でも、相手との信頼感が大切になってきます。心を明るく持つこと。
ラッキーカラー:ホワイト
2月生まれ 暗雲が立ち込める運気。思いがけないトラブルに要注意です。そんな不測の事態も、面白がる視点を持って乗り越えていけば大丈夫。成長の時。焦って行動し、すぐに対処していくのではなく、まずは冷静な目で状況をよく見て整理することを忘れずに。周囲の人を上手く頼って。口は災いのもと。口論に注意。気力も落ちやすいので、仕事では無理しないこと。体調に気を付けて。恋愛では素直になること。自己卑下はやめましょう。
ラッキーカラー:モーブ(藤色)
3月生まれ 大きなチャンスが到来。豊さの波が来ています。その流れにしっかり乗り、チャンスを掴むこと。自身の魅力も高まり、人からモテる時。仕事や恋愛も、リラックスして臨み、広い心を持って優しく接すると吉。ただし自己犠牲にはならないように。自身の意見や気持ちは率直に素直に伝えること。自身の賢さを活かし、もっと個性を出していくと道は開けるでしょう。
ラッキーカラー:ローズ
4月生まれ 躊躇せず、もっと気軽に一歩踏み出すと状況は好転していく時。型にはまらない、自由な発想を心がけて。周りの目は気にせず、力まないこと。試練を乗り越え、必ず目標は達成されます。自身の可能性を信じ、進んでいく過程を楽しみましょう。過去への執着は手放し、未来に目を向けること。勇気を持って。仕事はやるべきことに優先順位をつけること。恋愛はお互いのペースを合わせていくと良い。
ラッキーカラー:プラム
5月生まれ 無理に進めず、一度立ち止まって計画を見直す時。身体と精神に滋養を与え、焦らずゆとりを持つこと。気分転換に散歩をしてリフレッシュすると吉。良いアイディアが浮かぶ。また人に意見を聞いてみると、良いアドバイスが貰える。前に進むために、変化を受け入れるましょう。仕事も恋愛も、選択は直感を大事に。人との出会いを大切に、楽しむ工夫をすること。
ラッキーカラー:チョコレート色
6月生まれ 無駄が多い運気。現実逃避気味で、やるべきことを先送りにしがちな時。甘い考えは捨て、自分を買いかぶらないこと。優先順位を決め、現実的な決断を。周囲に見返りを求めず、謙虚な姿勢でいましょう。時にはストレートに意見を伝えることも大事です。周囲との衝突を恐れず、物事ははっきり伝えること。仕事も恋愛も、協力して取り組んでいくと吉。
ラッキーカラー:緑
7月生まれ 人生で繰り返されているパターンに気づく時。馴染みのある思考や感情、他者とのコミュニケーションを選んでも、嫌な思いをするだけ。そこから抜け出して、痛みから開放されましょう。また避けられないのであれば、自身や他者との関係性を見直し、コミュニケーションの仕方に気を付けること。仕事や恋愛も、人間関係でのトラブルに見舞われやすい時期。なるべく心穏やかに保ちましょう。
ラッキーカラー:シルバー
8月生まれ 情熱を目覚めさせる時。これまで上手く行かなかったことも、ようやく見通しが持て、次の展開を迎える運気です。状況が動いていくことによって、お金や仕事などの物質的な豊さだけでなく、愛情面でも感情が満たされ、充足していくでしょう。思いがけない幸運やチャンスもあり。仕事ではうっかりミスに注意。万全の準備を。恋愛は過剰の期待は禁物。自分語りは控え、本心を伝えすぎないこと。
ラッキーカラー:バーガンディー
9月生まれ やる気が空回り暴走しやすい運気。自分のやり方にこだわり固執しないこと。ひとりで抱え込まずに周囲をうまく頼ると吉。完成までもう一歩。周囲に不満を持ちやすい時ですが調和を大事に過ごしましょう。周囲を変えることより自分を変化させ、環境に順応する努力を。仕事も恋愛も、周囲にあたらず自身の非はしっかり受け止めること。時には諦めも肝心です。
ラッキーカラー:モーブ(藤色)
10月生まれ 未来の展望が見えず、迷いやすい時。「このままで良いのか」思い悩むことがあっても大丈夫。最終的には1つ目標を達成することができるでしょう。自信を持って。強引に物事を進めていくのではなく、周囲としっかり足並みを揃えて取り組むこと。仕事では、定期的な確認や連絡を大事に進めていくと吉。恋愛では、感情のまま暴走してしまうことに注意。一度引いて冷静に対処すること。
ラッキーカラー:アプリコット
11月生まれ 色んな場面で助けが入りやすい時。不安だった状況も、現実がよく見えるようになり、見通しを持つことができるようになるでしょう。足止めを食らっていた物事も、少しずつ動き出す運気。周りをよく見渡し、人との繋がりを大事に。仕事では、自身も周囲のためにベストを尽くすこと。恋愛では、自分らしくリラックスして過ごすこと。素の自分を見せることを恐れないように。
ラッキーカラー:レインボー
12月生まれ 体勢を立て直す時。貯金や投資、スキルアップなど、将来に備えて準備を始めていくと吉。仕事や恋愛など、人生において、間も無く次の展開が始まります。契約や結婚などの約束が結ばれ、新しいステージに移っていく運気。何か1つ目標を立てて進めていくと良い。仕事では、優先順位を決め、時間配分を大切に。やり方を大きく変えるのではなく、ひと工夫でOK。恋愛では、すぐに諦めず、あまりしつこくなりすぎないこと。
ラッキーカラー:アクア

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時受付終了
火曜日は、メンタルバランス心理療法中心(聞聴セラピスト在中)
※19時以降の鑑定をご希望のお客様は、ご相談ください。
【サロン定休日】木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事