癒しの占術師*くくる。が占う 2022年8月誕生月占い

2022年8月は、中国霊数術で紐解くと「5」の運気。これまでのリズムと大きく変わり、気持ちが不安定になりやすい時期です。社会的な交流が活発になり、引越しや転職、結婚など、周囲の環境や人間関係に変化が訪れるでしょう。また旅行など、外に出て、人と交流することが開運のポイントになる月ですが、交流が活発になる分、他者との口論や喧嘩も起こりやすい時期です。相手の気持ちを考慮し、周囲との協力や調和を大事にすると良いですね。今まで思うようにいかなかったことは、嬉しいチャンスがやってきます。これまでの努力が認められ、成果を受け取ることができるでしょう。

沖縄ではコロナの感染者数が増えてきている状況ではありますが、せっかくのこの夏、感染対策はしっかり、色んな体験を楽しみつつ、交流する人の輪をぜひ広げてみてくださいね。

癒しの占術師*くくる。先生のプロフィール

中国霊数術でご自身が持つ資質や運気を読み解き、チャイニーズタロットより得たメッセージを元に、ご相談者さまが望む現実を共に創造するお手伝いをしております。抱えている不安が少しでも晴れますように、あなたの心に寄り添える占い師として、お役に立てましたら幸いです。あなたとのご縁、楽しみにお待ちしております。

*くくる。先生

2022年8月 誕生月占い

今月は、癒しの占術師*くくる。が、
●中国霊数術
●カードリーディング(チャイニーズタロット・オラクル)
を組み合わせて鑑定しております。
今月も皆さまにとって、豊かで実りの多い月となりますように!
ご多幸をお祈り致します♪

弥勒ちゃん

8月ニャン☆ 暑いけど頑張るニャン!

> > > > > > > > > > > >
1月生まれ 嬉しい出来事に恵まれやすい時。特に家族や恋人など、自分の居場所と呼べる場所や人間関係の間で、良いニュースやチャンスが訪れそう。帰省を考えている人は行って良し。考え込むのはやめ、あなたらしくリラックスして過ごすこと。ただあまり油断しすぎて怠惰にならないように注意。恋愛も仕事も好調。今後の結婚やキャリアなど将来を考えると良い。相手と話し合う際はお互い主張し合うのではなく、受け止め合うことを大事に。
ラッキーアクティビティ:公園など緑のある場所で散歩
2月生まれ 何かやってみたいことがあるなら始めること。スタートの時。リスクを恐れず、チャレンジを楽しこと。単独行動を恐れないで。新しい環境に飛び込み、そこで新しい人間関係を築いていきましょう。今後のチャンスに繋がります。仕事は、仲間意識を大事にするより、自分に与えられたものに一生懸命取り組むこと。恋愛はマンネリに注意。新しい刺激を取り入れ、自分磨きを怠らないこと。
ラッキーアクティビティ:一人旅
3月生まれ 期待通りにいかない運気。連絡が滞りやすく、予想とは違う展開に落胆することも。焦らず、他者に与えすぎないこと。相手とのコミュニケーションを大事に、独りよがりにならないように注意。幸せや豊さを外に求めるのではなく、まずは自身の内側から見出していくと良い。あなたの中に、幸せや豊かになるためのヒントや才能があります。恋愛や仕事も、受け身でいるのではなく、もっと自分の気持ちや意見を表現すると吉。
ラッキーアクティビティ:月のリズムに合わせたワーク(12日満月・27日新月)
4月生まれ 8月上旬は現状維持の運気。動き出すのは、下旬からが良い。状況を俯瞰し、全体を捉えること。細部にこだわりすぎたり、独善的な判断にならないように注意。自分の殻に閉じこもらず、相手を理解するための対話を重ねていくとこと。恋愛では、今の不安や心配事は一時的なものだと気づくことが大事。どうしていきたいのか、将来を考えると吉。仕事では、周囲との協調性を大切に。一人で突っ走らないこと。
ラッキーアクティビティ:パワーストーンを身につける
5月生まれ ずっと避けていたことにいよいよ向き合う時。奇跡的なチャンスを期待せず、今こそ決断を。時間を無駄にしないように。情報に踊らされず、感情をしっかりコントロールすること。もう必要なくなった場所や人間関係から離れ、現状から脱出すれば、運気は良い方向へ向かいます。恋愛は、白黒はっきりつけること。迷うと余計にこじれる。一旦距離を置いて。仕事は、周囲に期待せず、自身がリーダーシップをとると良い。
ラッキーアクティビティ:友人との時間を過ごすこと
6月生まれ 金運好調。成功の時。臨時収入あり。計画を実行し、改めて始めるとより運気が向上します。いい加減な態度で向き合わないこと。お金では満たされないものにも注目すると吉。現実をよく見て、賢く立ち振る舞いましょう。恋愛では、気持ちを率直に伝えると思いが実を結ぶ。将来を見据えた付き合いを進めていくと吉。仕事でも、自身の意見は率直に伝え個性を出していくこと。インスピレーションを大切に。
ラッキーアクティビティ:入浴、ボディケア
7月生まれ 問題から逃げず、冷静に現実を直視する時。ネガティブな思い込みに囚われず、建設的な対応を心がけると吉。都合の良い考え方に注意。結果を踏まえ、状況を見直し、将来を見据えると大きな利得あり。諦めないこと。恋愛は、相手との距離を無理に縮めるのではなく、まずは自分自身と向き合う時間を大切に。仕事では、今あるものから何かを生み出すチャンス。よく計画を立てること。
ラッキーアクティビティ:自分の内側の声をよく聞いて言葉にする
8月生まれ 望んでいない状況にも関わらず、成功を掴むことができる運気。一つの目標を達成し、充実感を味わう。自信を持って取り組んでいきましょう。素直に目の前にあるものに集中して行うこと。ただ求められるままに応じ、全て一人で抱え込まないように注意。周囲に相談し、役割を分担すると良い。恋愛では、初めは興味がない相手でも付き合ってみると相性の良い出会いあり。仕事では、張り切りすぎて疲労に注意すること。
ラッキーアクティビティ:キャンプファイヤー、キャンドルに火を灯す、花火
9月生まれ 気分が浮つきがちな時。気を抜くと思いがけないトラブルに巻き込まれそう。そのトラブルを楽しむ気持ちでいると吉。逆に囚われてしまうと苦しくなる。周囲に助けを求めるというよりは、縛っているのは自分自身だと気づき、手放すことが大事。人に振り回されないで。思い込みは厳禁。人に厳しくなりすぎないこと。恋愛も仕事も、波乱の運気。現状としっかり向き合い、自分で考え嘘はつかないこと。年上の男性に注意。
ラッキーアクティビティ:海水浴、ダイビング、サーフィン
10月生まれ 何か足止めを食らっていたことが、少しずつ好転してくる時。成り行きに任せず、きちんと責任を持って物事に取り組みましょう。自身の実力を試される時。変化を恐れず、チャレンジすると良い。油断は命取りになるので注意。恋愛も仕事も、ストレートに自分の気持ちを伝えると吉。被害者意識にならないこと。愛されていると信じること。周囲と協力すること。
ラッキーアクティビティ:家族や恋人、ペットとの時間を過ごす
11月生まれ 新たな転換期。今まで積み重ねてきたものから一度離れ、新しいものに取り組んでいく時。次のステージに進む。自身の使命を明確にすること。お金など、物質的な成功ではなく心の充足に重きを置くと吉。恋愛では、よりお互いの心が結びく運気。精神的な満足や幸福。仕事では、やりがいを感じるものに新しく取り組んでいくと良い。新しい成功を求めること。
ラッキーアクティビティ:BBQ
12月生まれ 今こそ行動を起こす時。何か計画していたことがあれば、今すぐ始める決断を。周囲の助けあり。困難があっても乗り越えられる運気です。未練を感じるものは潔く手放すこと。新しい始まりに身を委ねると吉。恋愛も仕事も、お互いの認識をきちんと共有することを大切に。コミュニケーションと確認を怠らないこと。お金の無駄遣いに注意。きちんと計画を立て金銭管理をすること。
ラッキーアクティビティ:瞑想、エネルギーワーク、チャクラワーク

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

当店は鑑定に集中いただくためやお客様のプライバシーに配慮するために完全予約制となっております。必ず事前のご予約をお願いします。※ご予約時間を連絡なしで10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

※ご連絡を頂いでも、大幅な時間オーバーとなりましたら、次の予約のお客様に支障をきたします。
電話占い予約済みの場合など調整できかねる為、お断るする場合がございます。予めご了承願います。
(特に、美杏先生は、予約が大変混雑しておりますので、何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。)

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

おすすめの記事