横須賀リリー先生が占う4月の月占い

4月は、全体的にネットワークを中心に友人の輪を広げ、仕事の幅も広がります。
皆と繋がってゆきたいと思う気持ちは、この時代の中でみんなが心の中に思っていることでしょう。
楽しみたい気持ちが季節を追うごとに増しては来ますが、まだまだ我慢が必要な時期でもあります。
やりたいことがなかなか思うようにはできない時期ですが、基礎作りだけは、少しずつ行動を起こす事。
準備をして行くことが、後々の未来へと繋がります。

今回は、西洋占星術で占いました。

横須賀リリー先生のプロフィール

タロット一筋で、横浜や横須賀関東方面で活躍をされていましたが、美杏先生との出会からタロット以外の占い術を身に着けて来られました。直ぐに持ち前の才能が目覚め、多くの人からのご相談に対応されております。毎月、数日限定での出演となりますが、人生経験も豊富でありますので、きっと皆さまの良き相談相手としてお勧めの先生でもあります。

リリー先生

> > > > > > > > > > > >
牡羊座 今何か迷っているのなら、可能性を信じ勇気をもって、一歩前に踏み出してみましょう。
恋愛は、なぜかぎこちなさを感じる時があります。まずは、相手の気持ちをじっくりと聞いてみる事が大事。
ラッキーアイテム:ルビー・帽子・コーヒー
牡牛座 画期的なアイディアが浮かぶ時。それを表現してみましょう。周囲から認められるチャンスです。
恋愛は、なかなか本音が言えない時なので、意見の食い違いに注意。収入のバランスを考えた買い物を!
ラッキーアイテム:観葉植物・ネックレス
双子座 多くの人たちとの交流や輪を広げましょう。ふれあいの中から生きているというような充実感を味わえる。
仕事は、地味な作業や残業に追われますが、嫌がらずに頑張って。その行動を見ている異性がいますよ。
ラッキーアイテム:マニュキュア・小旅行
蟹座 やりがいのある仕事をしたいのなら、貴方のコミュニケーション能力を生かしましょう。恋愛は、尊敬できる人や異国の人との出会いの暗示。収入アップを望むのなら、地道な努力が必要です。
ラッキーアイテム:料理・真珠
獅子座 専門的な知識や技術を習得するのに、良い時期です。成功している未来の自分を予想して努力をしましょう。
経済力のある人との出会いがありそう。浪費癖を正して、堅実な生き方をしましょう。
ラッキーアイテム:ゴールド・サングラス
乙女座 財や知識や技術を受け継ぐ社会的地位が上昇するなど嬉しい時期です。結婚・友人・仕事すべてに良いパートナーに恵まれます。ルーズな面が出ると、運気を逃すので、時間や場所など約束は反復しましょう。
ラッキーアイテム:アロマグッズ・システム手帳
天秤座 様々な人人と関わることにより、自分自身を知ることが重要なカギとなります。何でも一緒に楽しめる人を探しましょう。仕事も人間関係も良好です。努力の分だけ見返りがありますので、今が踏ん張り時です。
ラッキーアイテム:スカーフ・レース
蠍座 責任感が強いので、オーバーワークになりがち。過労にならないように、体調管理に気をつけましょう。
華やかな場に参加や華やかな装いが運気を上げます。浪費に注意。買い物をする前によく考えましょう。
ラッキーアイテム:キャンドル・赤の口紅
射手座 知識を得ることが楽しい時期です。資格所得や新規のスクール参加にも良い時期です。投資など興味も出てきますが、じっくり考えて進めて。趣味を共有できる新規の出会い暗示があります。外へ出かけましょう。
トルコ石・蜂蜜
山羊座 プライベートを充実させ、自由に自分のテリトリーを広げることが楽しみの一つになります。恋愛というより、質の高い人と同じ時間を過ごし、楽しい会話が刺激となりでしょう。仕事は、地道にコツコツが必要。
ラッキーアイテム:傘・時計
水瓶座 旅行にはベストな時期。出会った人との楽しい会話がモチベーションをアップさせ、仕事にも意欲が湧きます。恋愛は、自由すぎて、相手に巡り合えても、気づかない事もありそう。アンテナを張っておきましょう。
ラッキーアイテム:水晶・新素材の洋服
魚座 経済的安定を得るには、どうすればよいかを考える時期。自分ばかりが甘えるのではなく、人の為や誰かの為の事を考え行動すると運気が味方します。怪しいお話に巻き込まれないようノーははっきり言いましょう。
ラッキーアイテム:タロット・アメジスト

個別の対面占いや電話占いをご希望の方はお電話にてお申込みください。

お問合せご電話番号⇒098-943-3616(スマホはタップで電話発信可)

【営業時間】10時~18時
月曜日は、メンタルバランス心理療法も可能(心理・聞聴セラピスト在中)

【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

おすすめの記事