美杏先生が関東某県へ出張お祓いに行ってきました。そのお祓いをしてきた内容をお伝えします。

お祓いを依頼した経緯

こちらのお宅は以前からペットサロンとして使用していたが、コロナの為一時中断。
そのころから、二階に上がるのがとても嫌な感じがあったそうです。

不動産屋さんへペットサロンを再開したいと依頼すると、「どうせなら安く売りますよ!」と言われ、自宅が古くなって子供も増えたので、こちらを住家として考え、購入したそうです。

こちらのお宅の二階には部屋が二つありますが、なぜかトイレは3個ありました。そのうちの右側2個のトイレの鍵を開けているのに、いつの間にか閉まってしまうという現象や左のトイレで虫がたくさん死んでいる怖い現象が起こっているそうです。又、今になって調べてみると、購入までに別の業種のお店が何回も変わっているらしいです。

せっかくの購入した家の二階が怖くて仕方がない、なんとかして欲しいというご依頼でした。

お祓い当日

当日、ペットサロンに入ると、とても寒く鳥肌が立ちました。
ご依頼主様は体調もすぐれないので、少し離れていただきました。

左端のトイレには、何か獣的なものの気配を感じました。
そして、右の部屋には、子供が数人いる気配があります。

とりあえず、二階の窓を全て全開にして、四隅にお霊符と黒線香を設置。
私も護身の為、御守刀を持ち作業開始。

東京在住のスタッフSeijun先生が来てくれたので、ご依頼主様にお迎えに行ってもらっている最中・・・

何かに護身刀を引っ張られ、落とされてしまったので、「許さんぞー切ってやる」と言いながら、結構強く刀を振りました。

その後、東京在住スタッフSeijun先生到着時に、了解を得ながら撮影させてもらいました。

そして、無事にお祓いできました。

屋敷全体も清めたかったので、「灰とお塩を混ぜたものを屋敷全体に撒いてください」とお渡しし、水晶を玄関に置きました。

お祓い終了後、お客様の声

お祓い終了後の翌々日、ご依頼主様へ二階の掃除と、水の取り換え、霊符を張る指示。

その後、お客様より「雨が降っているのに二階に日が差しているように明るくなった」とご報告を頂きました。
お宅が住みやすくなったこと、本当に良かったです。

同じくお祓いが必要だと感じる方や相談したい方は、お問合せください。

■お祓い・除霊メニューを見る
■ご祈祷メニューを見る

対面でのお祓いは那覇市の店舗にて行います。初回対面事前相談30分5,000円・初回電話事前相談(1分250円~)にて、お客様のお悩みや状況などをヒヤリングさせていただきます。初回ご相談後に本当にお祓いが必要か?何が憑依しているのか?など、判断をして、あなたに必要なお祓いメニューとお祓いする日程を調整します。

ご予約のお電話、メール受付は、予約日時の確認のみとなります。お客様の現状や症状は、初回相談時にお伺いしますので、受付時ではヒヤリングできません。予めご了承ください。

※ご連絡を頂いでも、大幅な時間オーバーとなりましたら、次の予約のお客様に支障をきたします。
電話占い予約済みの場合など調整できかねる為、お断るする場合がございます。予めご了承願います。
(特に、美杏先生は、予約が大変混雑しておりますので、何卒ご理解とご了承を宜しくお願い致します。)

当日、前日のご予約はお取りできにくい状態となっておりますので、なるべくお早目のご予約をお願い致します。

【ご予約・お問合せ電話番号】098-943-3616
営業時間10時~18時
【サロン定休日】水、木曜日
【サロン住所】沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F

 

おすすめの記事